

対 VITALIZER_J様 & Bros._H様

こんにちはー。


ついに来ましたねー。

メイドが?


違うよ。


ベルセルク&指10本が・・・!


(・ω<)


さっそくベルセルク称号Lv1を取ってきました!

ベルセルクLv1

古都で受けてビガプ行ってラカリフサ行って100匹狩ってラカリフサ戻って1匹狩ってラカリフサ戻って終了。

注意点はー

①NPCに話す時間が決まってる。
古都で話すとき、毎時0分~10分の間のみ(例:13時~13時10分までとか20時~20時10分までとか)。
ビガプで話すとき、毎時0分~5分と、毎時30分~35分の間のみ(例:13時~13時5分までとか21時30分~21時35分までとか)。

②100匹狩り、1匹狩り、共にPTでカウント&UPされる。
PTメンバーが対象を狩れば、自分の分もカウント&UPされます。1匹の方も同様。らくやーw

私はクエ受諾から終了まで15分で終わりました。
PTメンバーは私含め3人でしたねー。

以上!

一緒に狩ってくれたほよよ団の方有難う御座いました!

早速使ってみたところ、DTHの表記ダメが約2倍近くまで跳ね上がりました・・・w

自分みたいな火力低い人はいいけど、ダメ表記が12万まで行っちゃってる人はどうなんでしょう?
ベルセルクONの時は装備変えないとまずいのかなやっぱり。


メイドはなぁ・・・。
したいんだけどかけら出しとGvする時間しかなくてきついっす・・・。
3フレ箒パラ&火ダメ&強打でGvで使えるキャラなのか気になるんですけどねー。




それではGv結果を。

2013/7/23 (火) 赤鯖のVITALIZER_J様に後入れさせて頂きました。

今までの戦績は
2013/5/14 3161:1488 勝ち

結果は

Gv21

戦場はバヘル大河/2粒の涙。
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊術1、シフ武道2、アチャ2=12人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、悪魔1、霊術1、剣士1、DT戦士1、シフ武道2、アチャ1=11人くらい?

久々にこちらに霊術さんが!
でも火力さんが普段の半分しか居ない・・・!

前回こちらが大分引き気味に戦ったためか、相手様大分警戒していたようです。
相手様の霊術さんが強いとの情報もあり、こちらも警戒。
お互いにつついては離れの繰り返し。
そしてなんとか後半でこちらが一人落とし、辛くも勝利・・・。

Gv21-2
                                              崖を挟んでの攻防

盾回ってる霊術さんがまず突っ込んで来て、こちらの霊術さんや火力さんの腕を斬りに来てました。
あの人落とせれば楽になったんですが、上手くいかないですねー・・・。
相手天使さんも頭から突っ込んでこないため、捕まえずらかったです。

やっぱり味方に霊術さんが居ると違いますね。
もう存在だけで違う。
相手の武道さんが突っ込んでこないもんw
味方に霊術が居る時のあの安心感っていったらもう・・・!

私も今日は警戒してました。主に火力さんとか霊術さんへの足止めくらいですかねーw
一回悔しかったのが、相手シフさんをもう少しで落とせるって時に・・・!
ショートカットのトラップ指がバグって別な指に置き換わってた事・・・!
指変える度に起こるあれ、いい加減治らないですかねぇw

0LA0死。


続きましてー。

2013/7/25 (木) 紫鯖のBros._H様に後入れ頂きました。

今までの戦績は
2013/6/21 4072:10783 負け
2013/5/1 3425:7754 負け

結果は

Gv22

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡。
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1、剣士2、シフ武道3、アチャ3=14人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ4、プリトル0~1?、霊1、悪魔2、剣士3、シフ武道1、氷雨アチャ1=15~16人?

また霊術さんに盾が回ってる・・・。
まずいかな~と思いつつもこちらが先制点を上げ、その後も後半まで連続得点。
後半裏切り腕トラップなどなどから失点を許しましたが、そのまま勝利。

Gv22-2
                                             平地での攻防

相手の剣士さん2名が盾を他の人に回してたみたいです。
最初は天使さんと霊術さん、その後落とされた悪魔さん・・・と。
相手武道さんがお一人ずっとこちらのWIZ&天使さんに粘着。
足速かったです。
あと悪魔さんが何回も裏切り入れてきてました。
私も食らったし、最後の2失点にも裏切りが・・・。

私は今日も今日とて妨害してましたw
2度ほど足止めしてる間に天使さん落として貰えました。
だまコル(だまこさんのコル。勝手に命名)と連携できて嬉しかったっす(^ω^)
感無量。

0LA0死。


VITALIZER_J様、Bros._H様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ
アイテムドロップイベントだっけ?
1部位だか2部位拾ってたので

アイテムドロップイベント.1

↑が来てました。

1億超えろよ・・・!超えろよ・・・!!!

とぅ!



アイテムドロップイベント.2


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メイドって4フレ限界じゃなかったっけ?

あれ?記憶違い?・p・


情報殆ど私持ってないから誰かに聞いてくれ!

Re: No title

> メイドって4フレ限界じゃなかったっけ?
>
> あれ?記憶違い?・p・
>
>
> 情報殆ど私持ってないから誰かに聞いてくれ!

4フレみたいだぬ・・・。
ハハ
ハハハ

シオンさんちょっと運営に色目使って3フレにしてきてください^^

No title

知らんわwww

私メイド作ってないし私には関係ないさ^-^

Re: No title

> 知らんわwww
>
> 私メイド作ってないし私には関係ないさ^-^

いつメイド作るの?


今でしょ!!!!!!!


既にこのネタは古くなってきたな・・・
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
