スポンサーサイト


対 風林火山_H様 & τ暁τ_G様

こんにちはー。


最近眠気と頭痛がとれません・・・。

眠気の方はまぁ早く寝ればいいんですけど、頭痛の方が薬飲んでも効かないことが多々あります。

何もしなくてもなるし、昼寝みたいに変な時間に寝たりすると高確率でなるんですよねー。

偏頭痛なのかなこれ。

誰か予防法と治療法教えてw



Gv結果を。

2013/7/21 (日) 紫鯖の風林火山_H様に後入れ致しました。

今までの戦績は
2013/4/3 803:17118 負け
2012/08/14 21022:11109 勝ち

結果は

Gv19

戦場はナラダ平原/2つの丘。
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ2=13名
相手様の構成…BIS天使2?、WIZ3、プリトル1、悪魔2、霊術3、剣士2、シフ武道3、アチャ2=18人?

いやぁ厳しかったです。
霊術3枚に悪魔2枚。シフさんも400とか500出してきてましたし。
固まって相手を待ち、深追いしないで迎撃っていう形を採られてました。
最後はガンガンきてたけどw

妨害と全体の人数差をまともに食らいました。

気になった点としては、霊術さんが突っ込んできまくってた事ですかね。
天使さんとこっちの火力さんを単独で追いかけてきましたので、何度か落とす事が出来ました。
あと相手の天使さんが割と目の前までBIS状態で来てた事。
上手くやれば変身前に捕まえられたかなー。

私は自棄になって投げてたら死にましたw
何度か胴切られたりトラップかけられたけど、その時はあまり死にそうってのは無かったです。
分身万歳。
こっち3LAでしたがそのうちの2LAの時はタゲ合わせできたんで、少しだけ嬉しいです(・ω<)
火力無い分タゲ合わせしっかりできるようにならなくては・・・。

0LA1死。


続きまして

2013/7/22 (月) 黄鯖のτ暁τ_G様に後入れ頂きました。

過去対戦は無し。

結果は

Gv20

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡。
こちらの構成…BIS天使3、WIZ4、プリトル1、剣士2、シフ武道4、アチャ3=17人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ1、プリトル1?、悪魔1?、霊2、剣士2、シフ武道2、氷雨アチャ1、物理アチャ1=14人?かな。今回良くわからんw

先制点は取ったものの

その後はー

はい腕胴真空ブレイズのターン。
こっちに霊術居ないから武道さん好きに突撃ー。
天使さんに武道さんリトルさんの足止めトラップー。
味方落とされPTバラけて追跡されての繰り返し。
霊術さん止めようにも盾回ってて無理ー。

チャンスといえば相手天使さん方が突っ込んで来てた事ですかねー。
何度か落とせました。

私は3回くらい死にました。
一度目は胴足止めから死亡。
二度目は・・・一度目に死んだ瞬間起き上ったところを死亡・・・。
三度目は自棄投げしてて死亡。

ほよよの皆様すいませんでした・・・。
動画で確認したら、一度目の死亡の瞬間クリックしたところが「復活する」にカーソル合ってたみたく・・・。
気付いたら起きててそのまま二度目の死亡に・・・。
申し訳ない・・・。

0LA3死。


風林火山_H様、τ暁τ_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。


こっから愚痴です。

いい加減霊術のスキルどうにかならないですかねー。

腕で一切の攻撃に妨害にコルを封じられ
胴で防御面に致命打くらい
ブレイズで全支援剥がされ
神隠しで全く相手が見えなくなり
真空でなーーーーーーーーーーーーんもできなくなる。

腕とか5秒とか10秒でも十分致命的だってのに、数十秒間とか戦うなって事ですかね?
胴切りだって一瞬パッシブ切られるだけでも死ねるのに分単位とかどうしろと?
ブレイズで出会い頭に支援剥がされ引かざるおえない。あ、CTあるらしいですよ?20秒(笑)。
火吸収100%で対応できるらしいのでそれだけが救いですかね。まぁ一体どんくらいの時間かかって対応装備整えるんだって話ですけどw
神隠しさんのおかげで相手が全く見えません。シフの探知でも見えません。ほぁ。
そして目玉の真空!難易度1以外のスキルは使えません^^
あ、CTありますよ?2分だけど(笑)。高SLvの霊術さんなら真空の持続時間で1/3以上消費できちゃいますけどね^^

どいつもこいつもSLvと威厳で成功率と持続時間が天井知らず。
挙句に切り系は3フレも可能。1.2秒鎌なら速度376%、1.4鎌なら451%。
ハハ、シフなんて速度401%まで上げてやっと4フレだぜぇ?それに比べりゃ・・・w
そして何より!回避方法がほとんど無し!!回復方法も無し!!!食らったら逃げるだけーw
そして今日のアプデで指2枠追加^^
最高でSLvに+32入りますー^^
今さらですけど


おかしいだろこれ


修正なんて期待できないからなー。
対応策にはこっちも霊術さんをどうにか・・・。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

霊術さん居なくても戦える方法、ないかなぁ・・・。
自分達で模索するしかないですね結局。

ほぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
