スポンサーサイト


日記 『独身生活』 2013/7/19 (金)

こんにちはー。


嫁とチビ達が実家に帰る事になりました・・・。

3日間だけど・・・。

「土曜日に帰るー^^」とか言ってたのに今日帰るとか言ってるし・・・。

こんな事なら昨日の夜はチビ達と一緒に寝れば良かった(うд≦●)


ていうか!!!当日いきなり帰るの止めろっていってんだろ嫁ェェェエエエエ!!!

チビ達と寝ようと思って楽しみにしてたのにぃぃぃいいいいい!!!!!!



はぁ・・・。



というわけで休日どうしようかなー。

とりあえず明日は嫁子供居ないから久々に友達と飲みに行く予定。

こうゆう時じゃないと遊びに行くのは憚られるからな・・・。


それ以外は一人で過ごしたいな。たまには誰にも会わない1日が欲しいw

海でも見に行くかな~。

・・・もしくはRS廃人になるかな・・・。


・・・ぼくしんg・・・。


まぁたぶんグダグダして終わりだろうなw

12時間寝るかー。


そういえば、この前USBフォーマットしたって書いたんですが・・・


今日会社のPCに何気なく繋いだらデータが全部蘇ってました。




                      完 全 勝 利




俺の数カ月の苦労が全部戻ってきてた!!!

確かにフォーマットして、USBの残り容量調べたらデータすっからかんだったのに!!!

家族の写真も何もかも!!!


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


一体何が原因でこうなったのかは知らないけど助かりましたわ・・・。

復旧なんてなんもしてねーのにw

これで嫁さん達が帰るの明日ならテンション最高なのにwww


はぁ・・・。

独身生活行ってきまーっす^^


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

USBで保存しとくと磁石とか静電気でデータ飛ぶことあるから外付けハードディスクとかにバックアップ取るべきでしょ(笑)

なおってよかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

> USBで保存しとくと磁石とか静電気でデータ飛ぶことあるから外付けハードディスクとかにバックアップ取るべきでしょ(笑)
>
> なおってよかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとーw
取ろう取ろうと思ってずっと放置してたんだわ・・・。
今度からさっさとデータ移す(TωT)
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
