スポンサーサイト


日記 『手足口病』 2013/7/16 (火)

こんにちはー。


我が家のチビ達が手足口病に罹りました・・・。

この3連休、初日からお兄ちゃんが最高39.9℃を記録する発熱をし、非常にだるそうな感じに。

3日目にはぶーちゃんも発熱。38℃後半を記録。泣きまくり。

お兄ちゃんは2日目に妻が病院に連れて行ったのですが、その時は夏風邪と診断されました。
その後熱は下がり始めたのですが、ぶーちゃんまで熱を出したので休み明けの火曜日に病院に連れて行ったところ・・・

手足口病。

私達は気付かなかったのですが、どうも口の中に水疱が出来てる様子。
あと背中にも水疱がががg
喉も痛いみたい(;ω;)

うちのチビ達は熱は既に引き始めましたが、喉の痛みが続いてるらしく。
ぶーちゃんが夜寝るときしょっちゅう泣いてますね・・・。
口の中の水疱(これ痛い)もまだあるため、2人とも食欲が落ちてて心配です・・・(´・ω・`)

3連休初日は水族館に行く予定だったのですが、行かなくて良かった・・・。
私が体調が悪くてダラダラしてたらお兄ちゃんが発症しましたからねー。
水族館で発症してたら悲惨な事になってました。

早く治るといいなぁ。

元気に遊びまわってるのが救いですw


あ、これ人にうつるらしいです。


・・・俺チビ達にチューしまくってるからうつってるかも・・・。


・・・おわり(TωT)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
