スポンサーサイト


対 篠 _K様 & 日々浮沈_J様

こんにちはー。


先日の土曜日、暁光で攻城戦(GH3攻め)に出てきました。

我がステG『血世跨血布』軍の総大将、シオンζ様の御命令により、私は一人で左の扉を破壊せよとのこと・・・


・・・え?霊術数人と400超え出してくるシフさんこっちにいるんだけど・・・。

攻城 2013/7/13 1

あぁ、囮ですねわかります。


・・・鬼畜ぅ☆・・・


案の定何度も死にながら扉を突破。
ボロボロになりながらも拠点を潰すためにさ迷う俺。

んん?拠点が無いぞ?あれ?

・・・迷った・・・?

その時こんな感じ^^

攻城 2013/7/13 2

しかも拠点潰してたのかよ・・・。気付かなかったわ・・・。

(TωT)

その後、僕は紋章を殴る事無く勝ちましたとさ。

ちゃんちゃん♪




                      バルス!!!!!




さ、Gv結果を^^


2013/7/12 (金) 水鯖の篠 _K様に後入れ致しました。

今までの戦績は
2013/05/03 3272:3647 負け

結果は

Gv18

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡。
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=13人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、霊1、剣士1、シフ武道2=8人

前回対戦時は残り3秒でまさかの逆転負けw
相手様の戦い方は点数で上回った瞬間引いて引いて引きまくるスタイルだったかな。

序盤にシフさんに払いトラップを入れ、その間に撃墜で先制。
我ながらナイストラップ・・・!

その後、追撃をするも追加点は取れず。
相手様得点したら引きまくるのが予想されたため深追いもできず・・・。

そして開始23分、ついに相手様得点。逆転される・・・!


Gチャ「おわった」


予想道理の引きコル引きコル&引きコル。
相手に追いついたと思ったら天使さんはMAP1/4くらい先まで進んでるしw
こんな感じ↓

Gv17-2

地図見づらいですが、赤丸が相手本隊、黄丸が相手様2天使(片方地図の外まで行ってます)。
どこまでいってんねん・・・w
もしかして片方の天使さんはPTから抜けて引いてたのかな?本隊と距離が開きすぎな気が・・・。

結局無理な追い方になってしまい、さらに2失点して終了。
無理してでも追わなきゃ捕まえられないっすわ・・・。

私としてはー
序盤相手様のシフさん落とすのに貢献できたし、その後もシフ剣士への牽制は割と上手くいったんじゃないかなぁ・・と。
逆転されたら終わりのGvだから火力さんへの妨害に徹しました。
しかし!最初の失点の時、火力さんを止めきれなかったのが!
あの時火力さんを足止めしとけば味方を死なせなかったかもしれないのに・・・!
と、悔やまれます。

0LA0死。

やっぱり引きまくる相手は戦い辛いですねー。


続きましてー


2013/7/15 (月) 赤鯖の日々浮沈_J様に後入れ致しました。

過去対戦なしかな?

結果は

Gv17

戦場はナラダ平原/2つの丘。
こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル1、剣士2、シフ武道3、アチャ2=15人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1、霊1、ネク魔2、剣士1、シフ武道2、アチャ1=10人かな?

今日の感想

霊術さん凄すぎ

こっちの主力or天使にひたすら腕を入れつつ、胴切りやスイッチをバラまきこっちが檻やワームにかかったら即座に真空を被せてくる・・・。
スキルレベルも低くないし、攻撃速度もあるし。
なにより移動速度がやばかった・・・。
あと神隠しでしたっけ?あれのせいで相手が全然見えないw
ほんと上手な方でした・・・。

悪魔さん達も2人で約定裏切りを分担してやってくるって聞いてたんですが、そのせいなのか大量に裏切りを食らう・・・。
しかも蟻地獄まで!

妨害職と火力職のタゲ合わせも半端じゃなかったです。
私が胴切られた瞬間相手武道さんの足止めと裏切りが即座に飛んできた・・・。
もちろん火力さんも^^

しかし、相手はWIZさんが一人しかいなかったらしく、この方を集中攻撃して撃破。
後半戦まで1000点くらいの差でしたが、この狙いが大分効いたようで後半は次々と加点して勝利。


私はー・・・
一度死にました・・・。
胴入った追われてる逃げよう→あ、ソウルガード発動した→あ、トラップかけられた壊そう→・・・あれ?

Gv18-2

檻ってソウルガードの時は壊せないんですね(;ω;)
檻にダメ1しか出てない。
ソウルガードが解けた瞬間、妨害と火力さんのタゲ合わせであえなく撃沈・・・。

お返しにWIZと天使さん蹴りまくったわ(ΦωΦ)

0LA1死。

妨害酷すぎ涙目な戦いでした。
ほんときつすぎ・・・。


篠 _K様、日々浮沈_J様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

迷子まじわろすwww

Re: No title

> 迷子まじわろすwww

何故俺の手を引いてくれなかったあああああああ!!!
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
