スポンサーサイト


ピクニック

こんにちは!

家族との思い出を忘れないために日記を付けようと思います(`・ω・´)

4月中頃に嫁+チビ×2とピクニック行ってきました。
場所は横浜の根岸森林公園。
根岸駅だか山手駅からバスで行けたらしいけど、お金の節約と運動不足解消のために山手駅から徒歩で…

うん、油断しました。
駅降りたら即上り坂…。しかも公園は坂の上?ふふ、おじさんにはきついだよ(´・ω・`)
親切なおじさんが道教えてくれなかったら行き止まりの方に歩いてたわ…

公園に付いたら銀杏の木とベンチにいい感じで日が当たって綺麗でした。

ピクニック.2



桜?も咲いてました。

ピクニック.2

昼は丘の上でゴザ敷いてご飯食べました。嫁の手作り弁当最高です。
食事後はチビ達はひたすら走りまわってたな。林の中も坂道も…。
子供の体力ってどうしてあんなにあるんだろう。
年を重ねるごとに自分もあんなだったと信じられなくなる☆

公園全体の1/3くらいしか回れなかったけど、他にも池とか馬の博物館もあったみたい。梅の木もあったらしいから咲いてたら見てみたかったなぁ。
奥のほうに行くと遊具とか、建物全体に蔦が絡まった旧競馬場?の跡地もありました。
こうゆう建物は心惹かれます。

ピクニック.3

そういえば跡地の前にはながーい滑り台があってチビ達が1時間くらい遊んでた。自分も滑ってみたかった…
嫁が子供と一緒に滑ってるのが微笑ましい(´∀`*)

帰ろうって言ったらお兄ちゃんが大泣きして大変でした。コーラで釣ってなんとか帰宅w
チビ2人はママにべったりくっついて帰ってました。
(パパ?いらないって言われたよ!ママがいいだってさ!!!(´;ω;`)ブワッ)

そんな一日でした。
暑くなる前にもう一度行きたいなー。


おわり。




PS.青空の下で嫁に膝枕してもらうのは最高です!



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真が(・∀・)イイ!!感じだね~

Re: 祝

> 写真が(・∀・)イイ!!感じだね~

でしょーw特にベンチのとかお気に入りなんす!
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
