

対 セブンスターズ_B様 & Stay_Gold_E様

こんにちはー。


USBのデータが・・・

全部・・・


・・・・消えました・・・


うわあああああああああああ!!!

なんだよいきなりデータ開けなくなってしかも「フォーマットしますか?^^」とかでるしよぉぉぉお!!

調べたらフォーマットすればまた使えるようになるとの事で・・・

急いでたからしょうがなくふぉーまっと・・・

俺の・・・数か月におよぶ苦労が・・・水の泡に・・・

バックアップ?ねーよそんなもん(;ω;)

うふふふふふふふふ

この美しき残酷な世界よ・・・

美しきお前は俺を絶望へ誘うのか・・・





                   バルス!!!!!!











くっ・・・それではGv結果を・・・うぅ・・・(TωT)


2013/7/9 (火) 陽鯖のセブンスターズ_B様に後入れ頂きました。

今までの戦績は
2013/06/14 2426:8420 負け
2012/04/15 664:6042 負け

結果は

Gv16

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡。
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1、剣士2、シフ武道3、アチャ1=12人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、プリトル1、悪魔1、シフ武道2、氷雨アチャ1=11人

2連敗中。
前回は上手で速い天使さんと、霊術さんプリトルさんの組合せに苦しんだ相手です。
腕檻真空?食らって一回死にましたな・・・。

今回はお互い霊術無しの戦いとなりました。相手様は2天使PT×2。
お相手の天使さんに割と回避する天使さんがいましたが、あれが噂の回避天使ですかね?
こんな感じにMiss!!が出まくってました。

Gv16-2

俺の払いには3~4割方回避されてたかな?

相変わらず天使さんがお上手でした。檻かけてもすぐに壊されました。
捕まえても捕まえても上手く逃げられましたねー。
あと一押しのとこで引きコルが・・・

お相手の火力さん方も痛く、400超えのダメを出してました。


今日の私はー

酔ってました(´・ω・`;)

直前に会社の飲み会で飲み過ぎて吐き気とテンションがやばかった・・・w
このテンションのまま調子乗ってソロしてましたねー。
ひたすらプレッシャーかけてコルタイミング遅らせるのを目的に、天使さん追ってました。
役に立ったかなー?

終了前残り数十秒。
牽制目的で投げてるシフさんにDTH打ち込んでたらLA取れました。
その人途中から私に投げてきてこっちが死にかけましたけどw

1LA0死。

なんとか雪辱を晴らせました。


続きましてー。


2013/7/11 (木) 橙鯖のStay_Gold_E様に後入れ頂きました。

今までの戦績は
前回対戦 12/12/3 3038:29330 負け
前々回 12/7/2 7169:6833 勝ち

結果は

Gv17

戦場はバヘル大河/2粒の涙。
こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=14人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、霊術1、ネク魔1、剣士1、シフ武道5=14人

序盤は~中盤にかけて、こちら1失点のまま5000点くらい奪う好スタート。
しかし中盤から相手の妨害武道さんが猛威を振るい、一気に追い上げられました。
お一人滅茶苦茶足の速い武道さんが居てこちらの天使さんをずーっと追跡w
あれはきついです。

お相手の悪魔さんもガンガン裏切り入れてくるわ霊術さんも妨害してくるわでギリギリの戦いに・・・。
霊術さんはスキルレベルがそんなに高くないようでしたが、何度も胴切りされましたな。

最後は焦ったのか一人で追跡してきた方を倒し、追加点獲得。
辛くも勝利。


今日の私はー
特に胴切からの裏切りと火力さんのタゲ合わせで危なかったです・・・。
一瞬ひやっとしました。
何度か味方天使さんの神コルが炸裂して命拾いしました。
ありがたや(;ω;)

相手のシフさん蹴ってて思ったんですけど、やっぱりシフに足止めは天敵ですね。
武道に変身しずらくなる&KOで攻撃できなくなる&分身出せないってのはねー。

Gv17-2

この1~2秒後に落とせました。
正直、足止めは胴切りよりもきついです。

0LA0死。


セブンスターズ_B様、Stay_Gold_E様、対戦有難う御座いました!


おわり。






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
