スポンサーサイト


対 Seven☆Stars_G様 & 飛天_F様

こんにちはー。


暑いですねぇ・・・

そんな暑い日に

今日仕事でうな重奢ってもらいましたv(o´∀`o)v

数年ぶりですわー!
しかも奢りとか堪らんばい。

最近は値上でうな重屋も潰れてるって聞きました。
このまま食べられる日は来ないだろうと思ってた(´;ω;`)

ふふ、久しぶりに仕事っていいねって思えましたよ・・・
30分後にはもう仕事嫌だって思ってましたけどね



それではGv戦績をー

2013/7/5 (金) 黄鯖のSeven☆Stars_G様に後入れ致しました。

今までの戦績は
2013/5/5 6755:13839 勝ち
2013/3/17 6724:8126 勝ち

結果は

Gv14

戦場はバヘル大河/2粒の涙。
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=14人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、霊術3、悪魔1、プリトル1、剣士5、アチャ1=16人

今回もきつかったですねー。
序盤~中盤にかけては割と接戦で、2000~3000点位の差だったんですが、途中でこちらのBIS天使さんが強制食らってしまい・・・
そこからは地獄でしたw

相手様は相変わらずの妨害職の多さ。
霊術3人をはじめ、妨害が計5人。
火力さんも剣士さん中心に6人。

プリトルさんの足止めと霊術さんの腕檻とかで剣士さんが生き生きしてたみたいですね。
やっぱり止まってる相手には剣士さん恐ろしいな・・・と実感しました。

今回のGvで一番きつかったのは・・・

相手のプリトルさんです。足止めがほんとにきついw
足止めしてからの腕切りがひどかったらしく、こちらの天使さんが嘆いていました。

霊術さん方よりもあの人のが厄介でしたわ・・・

自分はというとー
一度プリトルさんに足止め食らってそのまま死亡。
プリトルさん倒そうと思ったら倒されましたw
ちゃんと周り見とかないとだめですねー。

その後は私も相手様2人ほど倒せたのでなんとか汚名返上。

あときついのはモーション消えてた事ですねー・・・。
モーション消えたせいで飛び蹴り使えないし真空見えないし攻撃されてるのもわからんw
他の方もなってた人が数人いたようです。

サーバ強化したんじゃないんかい・・・飛び蹴り使えないのは勘弁して・・・(;ω;)

2LA1死。

霊術の枚数に差がありましたが、途中まで割と良い戦いができて良かったです。


続きましてー

2013/7/7 (日) 白鯖の飛天_F様に後入れ頂きました。

今までの戦績は
2012/08/23 1240:33869 負け

結果は

Gv15

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ1、霊1、プリトル1、シフ武道3、剣士1、アチャ2=12人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ3、霊2、プリトル1、悪魔1、剣士2、シフ武道1、氷雨アチャ1=13人

まさかのWIZ1。
いつ以来だw
WIZ有りPTとWIZ無しPTに分かれました。私は・・・

Gv15 - 2

WIZ無しPTへ^^

最初にこちらが相手天使さんを落とし、相手に霊術さんを2名発見したためその後は引きながら戦いました。
その後も相手様の追撃に合わせて割とHP低めの人を狙って撃墜。追撃。撤退。

相手様も裏切り決めてタゲ合わせたり、もう少しで落とせるってとこで真空張って逃げたりとお上手でした。
こっちの引きが速かったためなんとか檻とか食らいつつも死ぬ前に逃れられたって感じです。
下手に止まると妨害武道さんと腕切りのコンボ食らって危なかった・・・。
真空の大きさからして、霊術さんのスキルは200超えてたんじゃないか?っていうw
これ↓相手霊術さんの真空×2です。

Gv15 - 3

でけぇ・・・

今日の私の動きとしては、天使さんを追い続けました。
運良く霊術さんに狙われても胴切られなかったので助かりました。
払いで天使さんのコル&サンクを抑えてる間に天使さんはじめ何人か落としていただけたようで良かったです。
後半ネクロさんに烈火されてましたけど・・・w
あとは逃げられなくなってる人狙って1LA。味方霊術さんが腕とか決めてくれてる間に落としました。

久々の無失点勝利です。

1LA0死。

緊張感ありまくりでしたw


Seven☆Stars_G様、飛天_F様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ
え・・・?僕のLAシーンが見たいだって・・・?

ふふ、しょうがないなぁ・・・

ほらよ^^

無様

・・・調子乗ってすいませんでした・・・。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
