スポンサーサイト


日記 『平和な一日とパフェ』 2013/7/13 (土)

こんにちはー。


先週の土曜日はものすっごい家族らしいというか・・・平和な一日を過ごしました。

家の網戸が壊れてるため(主にお兄ちゃんとぶーちゃん(弟)が網戸に突撃するせい)朝から家族4人でホームセンターへ。

ある人が「ホームセンターに網戸なんか売ってねーよwww」とか言ってたけどすぐに発見。
しかも特設コーナーできてるやん・・・

買い物1時間位して、丁度お昼になったんでご飯へ。
近くにかっぱ寿司があったんでそこへー。

・・・100円の回転寿司だと思って舐めてましたわ・・・

イカ天の寿司がめっちゃ美味かった・・・。
回転してきたやつじゃなくて注文したやつ、熱々のサクサクw
かっぱ寿司いったら是非食べて下さい。あれは半端じゃない。

結局私が20皿くらい、嫁とチビ×2で15皿くらい食べたのかな?お腹いっぱいでごわす( ´)Д(` )

そして帰宅。
嫁に休みなよー(><;)と言われたけど頑張って網戸張りw
汗ダラダラっすわ・・・暑すぎ(;ω;)
そんな時嫁が冷たい麦茶持ってきてくれました。ありがとー!
天使。

そして嫁と一緒に夕御飯作り!
手作りピザ作りました!
私が必死に生地をこねくり回し、嫁がトッピングやソースなどなど。
トマト缶をベースに、チキンや海苔、ジャガイモなどをのっけてできあがり(・ω<)
Mサイズを3枚作りましたw

ピザ

チビ達も美味しいって沢山食べてくれたし良かったー。


そんな感じで家族4人、とても穏やかな一日を過ごしました。
嫁も今日はすごい家族らしい一日だったね~(●^o^●)って言ってました。

ふふ・・・気持ちは俺と一緒か・・・さすが我が妻だぜ。心が通じ合ってる・・・。


そしてこの間は家族4人でパフェ食べにいきました。

横浜駅の高島屋に新しくタカノフルーツパーラーが出来たらしく、たまにはいいよね!って事でw

私はチョコパフェ、妻がマンゴーのパフェ、チビ達はチョコパフェ。
そして軽食のフルーツサンドウィッチとローストビーフサンドウィッチ。
こんな感じです↓ちょっと食べ始めた後だけどw
画像ちょっと悪いです(;ω;)

タカノフルーツパーラー.1
チョコパフェ、マンゴーパフェ、フルーツサンドウィッチ、ローストビーフサンドウィッチ

タカノフルーツパーラー.2
チョコパフェ

タカノフルーツパーラー.3
マンゴーパフェ

うーんやっぱチョコパフェだよね・・・。
上に乗ってるムースがフワフワで食感がとてもいいし美味い・・・。
ガナッシュも少し強めの甘さで堪らない・・・。
はふ・・・美味しいパフェですのぉ・・・(*´∀`)

軽食のサンドウィッチもフルーツがとても美味しかったです。
甘くて新鮮なフルーツは大好きです。
そこにクリームが乗るともう・・・!

ローストビーフサンドウィッチもローストビーフが絶妙でした。
パン生地も丁度よく焼いてあって中々私好み・・・。

私も家でサンドウィッチ作ったらちょと焼いてみようかな。

マンゴーパフェは食べなかった・・・残念・・・。
次回こそは!

そういえば写真のパフェと普段のパフェは器が違うそうです。
チビ達が居たから倒れにくい器にしてくれたらしく・・・有り難いお心遣いです。

また来たいですなぁ・・・。

あ、今イチジクのパフェを期間限定でやってるらしいですな。


・・・


これ・・・行くしかないんじゃね・・・?


というわけで7月中にもう一回行きたいなー。
嫁様に提案してみようかな!


おわり。


おまけ。
嫁様の作ってくれたオムライス!
(愛情のキス付き)

嫁オムライス

いいだろぉ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
