スポンサーサイト


対 SeaSide_Friends_H様 & Love&Peace_F様

こんにちはー。

ブログ見ました.1
                                         暁光 IN 攻城戦GH4守備

初「ブログ見ました^^」いただきましたー!
ありがとうありがとう!!!(・ω<)

この後ほよよのGHにも来て下さいました。
少しお話したのですがその時皿洗いや洗濯物干しっていうイベントで建て込んでまして・・・すぐに離席しなきゃで・・・
くぅ・・・
折角来て頂いたのに申し訳ない(´;ω;`)ブワッ


あと、ちょこの誇る紳士こにたさんが相手に居た時はびっくりしました。剣士このGに居たのかw
俺も紳士である以上、同じGの同志に手はかけられないとの誇りを持って戦おうと誓いました。


                       ↓開始数分後


こにたさあああああああああああああああああん!!!
俺の為に死んでくれえええええええええええええ!!!

シュッシュッシュッ!(払い蹴りの音)
ドシュッドシュッドシュッ!(DTH投げてる音)


・・・


ksって呼んでくれていいよ^^


さぁGv結果いきます!

2013/6/28(金) 紫鯖のSeaSide_Friends_H様に後入れ頂きました。

今までの戦績は
2013/03/20 8971:8587 勝ち
2012/12/21 33785:2963 勝ち

結果は

Gv12

戦場はバヘル大河/2粒の涙。
こちらの構成・・・BIS天使4、WIZ2、プリトル1、剣士1、シフ武道4、アチャ2=14人
相手様の構成・・・BIS天使3、WIZ2、プリトル1、剣士1、妨害武道1、氷雨アチャ2=10人くらい?

前回対戦時は悪夢を見ました・・・
なんなんですか氷雨で400↑出してくるとか!恐ろしい・・・
しかも知識複数いる・・・

前回が非常にきつかったんで、今回は水対策頑張りました。各PTにBISさん入れてアーチ&ミラー。
私自身も水抵抗大量に積んで行きました。ロト水抵抗40%ダブリンとか初めて使ったわw

そしてGv開始するもやはり痛い。痛い。

・・・なんやこの雨!!

序盤1人落とされました。
相変わらずの氷雨です。BISさんがミラー死するほど・・・。

その後はPTを立て直して反撃。相手様に霊術が居なかったため、BISさんに耐えてもらいつつ突撃・・・!
一気に押し込む事ができ、立て直させないように攻め続けました。
一度相手様が立て直した時に危なかったです・・・。押し込み続けて正解でした。

自分はというと、霊術が居ない事が分かったんで序盤から中盤までPT抜けてひたすら天使さん追ってました。
武道なら胴切られない限りほぼ仰け反る無双ですからねー。
徹底的に天使さんに払いトラップを入れ、火力さんに落として頂きました。
その後はシフメインで投げ続けいくつかLAを。

今回は良かったですが、相手様に霊術が居たらほんと不味かったですね。BISさんのアーチ切られたらと思うと・・・。
もしくは物理火力さんが氷雨の中から攻撃してきたら恐ろしい事に。
そういえばもう一枚DTさんがいるとかなんとか。知識3枚(しかも痛い)なんて悪夢だ・・・。

4LA0死。


続きましてー

2013/6/30(日) 白鯖のLove&Peace_F様に後入れ頂きました。

今までの戦績は
2013/04/26 15257:3393 勝ち

結果は

Gv13

戦場はバヘル大河/2粒の涙。
こちらの構成・・・BIS天使4、WIZ4、プリトル1、剣士1、シフ武道5、アチャ2=17人
相手様の構成・・・BIS天使1、WIZ4、霊術1、悪魔1、プリトル1、シフ武道2、アチャ2=12人かな?

お相手様BIS天使1名でしたがやりづらい相手でした。
常に狭いところへ誘導し、そこで真空張って待ち受けようとされてたのかな。
こちらも意識して狭いところに行かないように戦いました。
途中は橋を挟んでの攻防。天使さんが橋の向こうで待機し、いつでも引ける体制でお相手様の攻撃。
試しに自分が何度か橋を越えて天使さんを追うそぶりをみせると、すぐさまコルで突撃してきた人に迎撃態勢。

ただ、一回この相手様のコルを利用しました。
味方天使さんが橋の手前で捕まった時にやばいと思い、私が相手天使さんを狙うそぶりを見せて全引きコルを誘導出来たと思う・・・。
俺、ナイス囮!と自画自賛。

自分はというと今回も天使狙いで行き、何度か払いで動きを止めてる間に落として頂きました。
ただ、霊術さんが怖くて追撃しきれなかったのも何度か。
それとなんかGvがやたらと重く、トラップが発動しにくいのが・・・。自分だけじゃなく他の方も同じようでした。
逆に私は何度もトラップ食らいましたw
すぐ壊して逃げたけど。
何で俺にトラップかけるんや・・・。真空張ろうが腕切ろうが正拳すればトラップ壊せるんやで?な?
だから俺にトラップはやめてよぉ!(TωT)
天使追えない!(TωT)

2LA0死。

一回は払いしてる時に偶々LAとりました。極稀に起こるんですよねー。


SeaSide_Friends_H様、Love&Peace_F様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ
だから何?って一枚。
だから何?
いいんだよ!俺はおぉ!wって思ったんだから!
ちなみにこの日は6666も出てました(・ω<)
あれこれ不吉な数字じゃね・・・



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サブ剣士がお世話になりました(*´∀`)
今週も当たるかもねーw


No title

日記初コメントです。実は私も800なんですよ!

GV良い感じみたいですね~^^誰か育ったら移籍してみようかなとか考えました☆

Re: No title

> サブ剣士がお世話になりました(*´∀`)
> 今週も当たるかもねーw

今週当たったらこにたさんを狙おう・・・(ΦωΦ)グフフフ・・・

Re: No title

> 日記初コメントです。実は私も800なんですよ!
>
> GV良い感じみたいですね~^^誰か育ったら移籍してみようかなとか考えました☆

800だったんすかw
お揃いですなぁ(^ω^)
ほよよ団でお待ちしてますぜ・・・!
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
