スポンサーサイト


対 ∫インテグラル∫_J 様

こんにちはー。


公開テスト始まったみたいですね。
個人的な注目はやっぱりメイドかなぁ。


・・・と思ってたのですが・・・


最注目はこれですかね。

★「転生者専用装備スロット」追加
☆「ベルセルク」称号追加

指10本は凄いですねー。
シフのDTHがえらい事に・・・。TダメブレイブNxじゃなくてもダメカンストするんじゃないのか?
そしたら3フレダメカンストDTHとか!

あと霊術さんのスキル全般とかWIZさんのヘイストも・・・
胴切に怯える日々は続きそうだぜ(´Д`;)/ヽァ・・・

ベルセルク称号はGvで使えるのかな?Lv1でも全ステ82%増加。
CTは30分との事。
持続時間長かったら比率指が無い鯖でも火力相当上がりますねー。
こうゆうの好きです。F1のKERSみたいで。
時間制限有りの能力大幅強化って厨二心くすぐられますな。


さてGv結果をー
今回は1戦のみです。

2013/6/25 (火) 赤鯖の∫インテグラル∫_J様と対戦しました。

結果は

Gv.11

こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊2、剣士2、シフ武道4、アチャ3=18人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、ネク魔2~3?、霊2、剣士2、シフ武道1、アチャ1=14~15人くらい?

惜しかったですねー。
ほんと惜しかったw
あと367点かぁ・・・

序盤は相次いでこちらの失点から始まり、これは不味いと思いつつもなんとか盛り返し・・・
最後届かなかった(‐ω‐;)

やっぱり相手様は一度落とした人を確実に落としてきてました。
タゲ合ってるんだろうなぁ。
裏切りもバンバン入れてきてたし、2天使2PTで捕まえにくかったし・・・

今回は相手様のBIS天使さんに張り付かせて頂きました。
何度か払い+トラップしてる間に火力さん方に撃墜していただけました。
武道冥利につきますわ!

でもびっくりしたのが・・・俺が裏切り入った時腰が外れた事・・・
しかも序盤で・・・
装備変えてたからステ振り間違えた・・・(_ _|||)
あたり一面にバラまかれる俺のフルヒフルチャ万病。
あれで絶対緊張感途切れましたよねーごめんなさい!
ま、まぁ死ななかったしおっけー!

0LA0死。

∫インテグラル∫_J様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ。
運比Lv1HP効率Lv3頭が8本で売れました。ひゃっふー!
販売.1
これで鏡資金一回分だぜ!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
