スポンサーサイト


対 Bros._H様 & グロ会_G様

こんにちはー。

drop1
                                          My DT戦士 in 収容所

比率1/2でホントにドロップするんですね…。
都市伝説だと思ってましたw
サブで新しく知識プリトル作ったんで、そいつに装備させときます!

わっふるわっふる(^ω^)



ではGv結果をー。


2013/6/21(金) 紫鯖のBros._H様と対戦しました。

結果は


4072:10783で負け(SS取り損ねました(´・ω・`)ショボーン)


こちらの構成…BIS天使3、WIZ4、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=14人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ3、霊術3、剣士1、シフ武道3、アチャ2=15人

霊術3 こっち0…

やはりGvにおける霊術の存在は大きいです。お一人スキルLv高い人が居て真空がでかいし…w
シフさんもお一人ダメ450?前後出す方が居て痛かったです。
後は200↑出してる氷雨アチャさんがお一人居ました。分身剥げます^^;

序盤はお互い失点無しで戦ってましたが、開始10分で相手様先制点。
その後逆転しますが再度逆転され後半までずるずると失点。
HP低い人が集中攻撃されてました。あのDTHに狙われたらきついですわ…w
こちらが得点できなかったのは後半戦まで1PT2天使のPTに狙ってたのが悪かったかな。

最後の方は1PT1天使PTを捕まえて連続得点できました。
このPTは1天使で、霊術も多分居なかったっぽく、天使さんを払いで止めてる間に2~3回程落とせました。
俺が最初からあの天使止めてれば…くっそぅ…。

そういえば相手様の戦績見たら、普段は2PT↑で多いと20数人とか書いてあったのでビビってました。
今回はたまたま少なかったのかな?20数人も居たらお手上げですわw

0LA0死。


続きましてー


2013/6/23(日) 黄鯖のグロ会_G様と対戦しました。

結果は


12150:13584で負け。


拝啓 ほよよ団の皆さま

この度は…寝坊をしてしまい…、大変申し訳無く…思いまして御座います…!!!

子供達を寝かせてたら俺まで寝てました…

起きたら23時でしたわ…

ごめんちゃい(うд≦●)


めっちゃ面白い戦いだったらしいです。点数接戦ですもんねw
次こそは次こそは次こそh!!!


Bros._H様、グロ会_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ
ほよよ団の誇るエビ剥きの貴公子、ぶるーたす。さん。
えびぶる

彼はもう…海老剥きに浸食されて…頭の中が海老で一杯に…!

もう…元のぶるさんには…!!!

うっうっ…(´;ω;`)

一流のエビワラーになるその日まで、生温かく見守らせて頂きます(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
