

メンテに入りました

公式みたらメンテに入ってました

何時間経ったっけ落ちてから・・・^^;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今日もGv流れた

今日もGv流れましたー(*´ω`*)


新ミニPに新職実装しました!さぁどうぞ遊んでください!!

        ↓

でもゲームはできません(・ω< )





本 末 転 倒 w w w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

きょうもろぐいんげーか

18:50にオアシスで狩ってたら鯖落ちー

再びRS起動したらゲーム開始が黒くて押せなくなってた(^ω^)

その後10分間?くらい復活して今再び鯖落ちちゅうーw


あーぁ今日もGv流れるのかなこれ


とりあえず復旧するまでTERAやってきますw



・・・え?FF14?

引退しましたよ1月に(*´ω`*)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv流れました

本日22:57~のGv流れました

22時半前から(もしかしてもっと前から?)一瞬復活→すぐにダメ→一瞬復活の繰り返しで結局ほとんどの人がINできず

Gvが集中してる時間帯にこれだからGvできないとこ結構あるんじゃなかろうか

去年の9月の悪夢が再来w

あの時は1週間だかもっとかな?毎回Gvが流れた記憶がある・・・

直るまではミニPもバッチも必要無いなー









・・・そもそもお金無くてそんなの買えなかった・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 Burning_Angel_Wings_K様 & ΨChaos WorldΨ_G様

こんばんは。


現在嫁と子供が実家に帰ってて、今日我が家に帰ってくる予定だったんですが、

またも延期になってしまいました・・・。

いつも実家に帰る時とか実家から戻ってくる時に限って子供が熱を出してしまう。

あとどっか遊びに行く時w

まぁ少し遅れそうだけど、すぐに会えるから楽しみに待ってる(;ω;)



Gv結果

2014/3/11 (火) ほよよ団_J 対 Burning_Angel_Wings_K様(赤)

MAP:エルベルク山脈/岩の谷
こちらの構成…天使4、WIZ2、プリトル1、霊術2、剣士1、シフ武2、アチャ3=15名
相手様の構成…天使2、WIZ2、ネク魔1、霊術2、剣士1、DT戦士1、シフ武1=10名

結果は

Burning_Angel_Wings_K 2014/3/11

勝利!


連敗4でストップ!

今回は先制点こそ取る事ができましたが、その後裏切りから失点し逆転・・・

そのまま中盤まで得点できず焦りましたが、なんとか天使さんにトラップを入れて倒し、さらに同じPTの霊術さんを倒して差を広げる事ができ、そこからは安定して戦う事ができました。

裏切りからのタゲ合わせはやっぱり速く、一瞬で落ちたようです

あと相手霊術さんの腕スイッチで身動きできない事も多く、スカで必死にコルコル叫んでましたw

後で動画見返したら私キレ気味にコルコル言ってましたね・・・なんかすいません・・・

こちらの霊術2枚居たから良かったけど、1枚とか0枚だったらだいぶ危なかったです

2LA0死


続いて


2014/3/14 (金) ほよよ団_J 対 ΨChaos WorldΨ_G様(白)

MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ2、プリトル1、霊術2、剣士1、シフ武3、アチャ2=14名
相手様の構成…天使4、WIZ3?、プリトル1、鞄姫2、悪魔1、霊術1、剣士3、シフ武1、アチャ2=18名?

結果は

ΨChaos WorldΨ_G 2014/3/14

勝利!

最初に真空から鞄姫さんを2人倒し得点リード

さらに真空から悪魔さんと鞄姫さんを倒し得点を伸ばせました

中盤~後半は足止め腕檻などから天使さんを中心に倒し、順調に行くかと思いましたが・・・

やはり花投げ×2からの裏切りで味方も死亡。万病がやばかったらしいです・・・

裏切りと言えば前回ここと対戦した時、裏切り→剣士さんの攻撃で失点しまくったため今回はGv前から何回も裏切り注意って言いまくりましたw

そのためか全体的に裏切りが入った回数は少なかった気がします。

4LA0死


Burning_Angel_Wings_K様 & ΨChaos WorldΨ_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

不死鳥_J 対 ほよよ団_J

こんばんはー


本日、私が所属してるほよよ団、不死鳥共にGvが決まらなかったので、久々の交流戦を行いました(^ω^)

私は今回は不死鳥側で出場!

その結果は・・・



2014/3/9 不死鳥_J 対 ほよよ団_J

MAP:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…天使2、WIZ2、霊術1、シフ武道3=8人
相手様の構成…天使3、WIZ3、プリトル1、霊術2、剣士2、シフ武1、アチャ2=13名

結果は











結果は












全員強制落ち










・・・

雨インター?で落ちたまではいいんですが、復帰しようと思ったらログインの瞬間に接続切断再び・・・

ふぁっく・・・

これが全員起きたらしく、不死鳥側は全員落ち、ほよよも結構落ち(;ω;)

不完全燃焼


戦いの方は序盤から明らかな私狙い。だまこもち☆め・・・!

初っ端からまり姉さんの鬼の足止め・・・そこからアメノさん&ゆーなさんが胴まで狙ってくるマジ鬼畜

おまけにこちら天使2人が腕入ってる間に胴足止め粘着からだまこもち☆っていう鬼畜天使が孤立した私を追撃

1PTに追われまくる地獄でしたね・・・



まぁ逃げ切りましたがドヤァ



んで中盤にこちらがスイッチ足止め食らったところで1人落とされ、その後強制来て終了

不完全燃焼なのでまた今度ですね!


今回のGvで思った事はただ一つ

だまこさんもうお金は借りれないと思ってくださいね^^^^^^^^^^^^^

ククク・・・ハハハハハ・・・!!!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

色々考えてる

こんにちは


昨日今日と2日連続でGv流れてしまった・・・

水曜も流れかけてたから実質3日連続かな?w


なので空いた時間で色々考えた結果、

引退もしくは休止しようかなと・・・只今考え中


Gvは大好きです

1日に30分しかできないのが勿体無いですわほんとに

できるなら毎日2戦を週6日でやりたいくらいwww

それだけでも1日1時間で済んで十分楽しめるとか素晴らしい(^ω^)

狩りは・・・もういいやって感じ。レベル上げも欠片出しも辛くてやる気でない


気持ち的にはこんな感じなんですけどね・・・

まぁ色々あって、うん、・・・


というわけで、装備売却を考え中

品は

武器:T速度ブレイブNx(Lv開放)

首:THP追跡Nx

頭:WRSHPアメジスティ

背:薬KBHPブラックオーラNx

足:W運敏ストライダー、T健康黄金ブーツ

鎧:THP道士

手:W速度回避無視カンニ、T速度50%フォムガ

腰:T健康騎士Nx、W運健康騎士Nx

指:全異常トラップ
  透明RSタート
  TRSタート
  T運比率タート
  T力比率ハード
  T力比率テスラ
  T力比率ワーム
  TRSワーム

かな。希望額添えて暁光に耳よろです^^(こっちのコメントに残しても見てません)

あと注意して頂きたいのですが、上の品はほとんどが取引不可のため巨商しなければなりません

耳貰って交渉成立したら解除します

他にもあるけどこっそり鏡させてもらったやつとかは許可でるまでは売りませんのであしからず

いっそ全部一気に売れちゃえば踏ん切りつくのになw


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々の勝利と、そして連敗再び

こんにちは。


すっかり更新停止してました

一度でも戦績の更新を忘れるともうやる気が・・・w

とりあえずほよよ団11連敗後の成績更新



ほよよ団Gv結果

2014/2/19 (水) ほよよ団_J 対 Stay_Gold_F様(橙)

MAP:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…天使3、WIZ2、霊術2、剣士2、シフ武道3、アチャ2=14名
相手様の構成…天使3、WIZ2、プリトル2、霊術2、剣士1、シフ武道4=14名?

結果

4255:0 勝利(SS無し)

久々の勝利!

序盤、真空で孤立していた霊術さんを倒し先制点
そこからはワープ先から単独で飛んできた人を倒したりで得点を重ね、勝利

前回戦った時はこちら霊0相手3人でボロボロにされましたが、今回は2対2
でかいですねここ、本当にでかい

エースのシフさんが復帰してくれれば俺が霊術で出れるので常に2霊↑を維持できるんですけどねー・・・。

あと最後の2分?くらいでこちらの雨インターで落ちてしまった模様
申し訳御座いませんでした・・・

0LA0死

続いて

2014/2/23 (日) ほよよ団_J 対 飛天_G様(白)

MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ3、プリトル1、霊術2、剣士2、シフ武道1、アチャ2=16名
相手様の構成…不明。霊術3名で全体で16人?との事

私は嫁実家に行っていたため結果だけ

7947:14147 敗北

結構後半までは一進一退だったらしい
しかし後半攻め込んだら失点が嵩んでしまったとか・・・




2014/3/2 (日) ほよよ団_J 対 pretty hate machine_E様(青)

MAP:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…天使2、WIZ2、プリトル1、霊術2、剣士3、シフ武1、アチャ3=14名
相手様の構成…天使1、WIZ4、霊術1、ネク魔1、DT1、アチャ2=10名

結果
対 pretty hate machine_E 2014/3/2

相手1PT+WIZ悪魔のペア?かな
序盤に裏切りから落とされ、こちら失点
その後は追う展開になるも相手霊術のスイッチ連発で常に支援が逆転した状態の追跡
途中からブレ切って戦ってましたねー
なんとか後半相手天使さんを足止めから得点×2で失点は免れましたが敗北

今日の戦いで思った事・・・
無得点でストレス溜まるのは分かるんですが、焦って単独で突っ込んで行くのはやめて・・・
特にスカ入れてない人。その人がやばいってのが近くに居る人にしか分からないんですよ・・・
その人救おうとして巻き込まれて他の人まで死にます

0LA0死



2014/3/4 ほよよ団_J 対 月華夜想_E様(青)

MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ2、プリトル1、剣士2、シフ武2、アチャ2=12名
相手様の構成…天使3、WIZ2、プリトル1、霊術2、ネク魔2、剣士2、DT1、シフ武2、アチャ2=17~18人?

結果
対 月華夜想_E 2014/3/4

相手霊術2枚悪魔2枚でこっち0とか無理だろwwwと思ってたら

案の定無理でした^^

火力天使陣ほとんど腕。さらに400~500出してくるDT等など火力面でも大分負けてましたね
特に地下通いしてる人はDTのダメ酷かったな・・・
後半なんとか1得点上げて完封負けは回避。

前回よりもPT構成酷かったですが、得失点差は詰まりました
味方天使支援陣さんが特に頑張ったおかげです!

1LA1死


最後

2014/3/5 ほよよ団_J 対 TKSファクトリー_J様(黒)

MAP:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…天使3、WIZ2、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武3、アチャ2=14名
こちらの構成…天使2、WIZ3~4?、プリトル2、剣士1、シフ武1、アチャ1=10~11名

結果
対 TKSファクトリー_J 2014/3/5

同鯖対決!

今度書きますが、最近私はTKSさんでもGvさせて頂いております
この日、お互いGvが決まらなかったので相談して戦う事にしました(^ω^)

Gvは最初にこちらが落とされその後取り返し差を広げるも詰められ・・・の一進一退の攻防
しかし最後3分、味方天使が落とされ逆転
必死に追いかけるもさらに失点し敗北

今回はお互い天使の落とし合いになりました
ちなみに最初落とされたがだまこさんでしが、これは間違い無く私のせいでしょう

Gv開始の時、「だまこもち☆さんを狙って僕は狙わないで下さいね><」って叫んでたからですねテヘ(>w<)

あと、次にほよよ団vsTKSさんの時は私はTKSさん側で霊術で出ようかな!と思ってますw
やっぱり外からほよよ団の戦い方を動画に納めたいですしねー

0LA0死。


現在4連敗中!

対戦して頂いたG様有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
