

対 コットンシープ_H様 & 風林火山_H様 そして初4次転生とオアシス狩り

こんにちはー。


暁光、4次転生


暁 光、 4 次 転 生

もう緑の魔方陣に飽きたんで転生しちゃいましたw

紫色もかっこいいよね・・・。

ついでにステ再振りもしてステ無振りにしました。騎士要求分は振ってあるけどw

ステ+400も付いたし、やっぱGvはHPだよね・・・。


ただ一点心配毎があって、今まで敏捷に300くらい振ってたのを無振りにしたためオアシスソロは無理かな~と思ったんですが・・・

足に付いてる敏捷比率一箇所と運比率でも結構死なない事がわかった(^ω^)

ちなみに敏捷450、運3300くらい。

回避装備はNセーフとNホワイトオーラのみ。あとGの戦士の目で5%くらいのWIZの霧はSlv86。

これで1レベル分ソロしたんですが・・・死ななかった・・・。

ちなみにスタン狙いで風恩寵に変更したんですが、それが効いたんだろうか?

何が良かったのか良くわからないけどとりあえず普通にソロできそうで安心しました!

というわけで4次転生して初のGv結果を。



Gv結果。

2013/11/3 (日) ほよよ団_J 対 コットンシープ_H様(黄鯖)

過去対戦成績
2013/8/18 11661:3381 勝利
2013/6/16 4018:13690 敗北

こちらの構成…BIS天使2、WIZ4、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武道3、アチャ3=16名
相手様の構成…


本日よりSA-X EVA_01さんが参戦!

そしてそのイケメンっぷりを発揮する・・・!


対 コットンシープ_H 1-1
先制点はこちらから。EVAさんが突撃したきた方を見事に沈め・・・

さらにEVAさん連取!


対 コットンシープ_H 1-2
まだまだEVAさんの進撃。鬼のような快進撃や・・・。


対 コットンシープ_H 1-3
しかし攻め過ぎたためPTがバラけた所に裏切りやワーム、真空で失点・・・。

この後さらに真空から一気に6連続失点。。(私も死亡・・・)


対 コットンシープ_H 1-4
でもその後はPTを立て直し、相手天使さんがサンク中に連続得点して畳み掛け結果


対 コットンシープ_H 1-5
勝利。

一度崩されたときは冷や汗が出ました・・・。

相手霊術さんと悪魔さんの妨害からの連続失点。

やはりこちらの攻撃が封じられてる中で裏切り食らうと危ないですね。

攻めきれてれば多少食らおうがそのまま押し切って相手さんに攻撃させないんだけどな・・・。

ただ、その後は立て直して失点が増えることはなく、逆に攻め返して相手さんが崩れたところを連続得点できました。

私は一度死亡。投げてたら止まらない止まらないw

ほんとーにこれどうにかしてくれ!頼むから攻撃をすぐ止められるようにしてください!

なんとか後半に1得点を上げられて助かった・・・。

1LA1死。


続いて

ほよよ団_J 対 風林火山_I様(紫鯖)

過去対戦成績
2013/9/1 9588:12481 敗北
2013/7/21 2466:15536 敗北

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使4、WIZ2、プリトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ3=14名
相手様の構成…BIS3、WIZ2、悪魔2、霊術1、剣士1、シフ2、アチャ1=12名

お相手様に3連敗?中。

今回こそはと挑んだものの・・・


対 風林火山_I 1-1
中々痛い氷雨食らったり、


対 風林火山_I 1-2
真空などなどにより攻めきれず


対 風林火山_I 1-3
引き分け。


こちらは4天使を生かして引き早めに

相手様は霊術と悪魔の枚数と氷雨を生かして迎撃に

って形で進んでました。

攻め込んでも相手さん固まってるし、悠長にしてると妨害で被害広がるだけなんでこちらはすぐ引いてましたねー。

何度かお互いギリギリまで削ったんですが決定打がでず引き分けで終了。

相手さん1天使PTがあったからそっち落としたかった・・・。

天使さん檻とかで止めてWIZさんKOして・・・とか。KO装備積んでなかったからできなかったけど・・・。

0LA0死。


コットンシープ_H様 & 風林火山_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 飛天_G様 & 茶の間騎士団_H様

こんにちはー。


家族4人、胃腸炎でダウンしておりましたw

嫁は救急車呼んで搬送するほどに・・・。

子供達が一晩中泣き続けて睡眠不足のとこにいきなりの吐き気と腹壊し・・・。

結局私は一番最後に発症し、嫁と同じ病院へ。

ベッドに案内され点滴打ってもらってたら看護婦さんに「あれ?この苗字午前中に奥さんいらっしゃいませんでしたか?」とw

俺「ええ家族全滅してお世話になりました^^」

看護婦「wwwwww」

何人かうちの嫁の事知ってましたわ・・・。


とりあえず点滴打って一晩寝たらほぼ全快しました。全員そんな感じだったから症状はひどいけど治るのは一瞬で助かりました・・・。

皆さんもお気を付けて!

うがい手洗いめっちゃしてたのに俺はかかったけどね!!!



Gv結果。

2013/10/29 不死鳥_J 対 飛天_G様(白鯖)

過去対戦は無し?

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、ネク魔1、霊術1、剣士1、シフ武道3、アチャ1=11名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1、プリトル1、ボトル姫1、霊術1、剣士1、シフ武道3=11名?


飛天_G 1-1
先制点はお相手様から。

この後こちら剣士さんがログアウト、お相手さんも天使さん1名ログアウトした模様。

こちらも得点するも失点が増えた中盤


飛天_G 1-2
はい私が胴足止めと総タゲ合わせ食らってー


飛天_G 1-3
死亡。さらに失点が増える。

その後も失点を増えるも


飛天_G 1-4
なんとか食らいつき逆転を狙う。

でも


飛天_G 1-5
敗北。


最後の3分間、私もベルセ使って逆転を狙うもこちらのWIZさんまでログアウトになってしまいました・・・。

結局差が開いて敗北。

んー相手さん天使1枚WIZ1枚かな?なんとかここ突きたかったですけど相手霊術さんとリトルさんに武道さんに足を止められ追い込めなかった・・・。

私も単独で天使さんを止めるんですが、止めても周りに誰も居ない・・・。

WIZさん烈火して天使さんに腕と足止めいれたかった。

私は一応得失点では+。

でも突っ込み過ぎで死んだのは頂けなかった(;ω;)

1LA1死。


続いて


2013/10/31 不死鳥_J 対 茶の間騎士団_H様(黄鯖)

過去対戦成績
2013/10/3 5945:7298 敗北

戦場はナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、霊術1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ1、霊術2、剣士2、シフ武道2、アチャ1=12名?


茶の間騎士団_H 1-1
腕檻真空から相手様先制点になるも、直後にこちらも真空を出して相手様を撃墜。

さらに真空内で止まった方を倒し、リード。


茶の間騎士団_H 1-2
しかし序盤終わり~中盤にかけ、再び真空胴檻などから連続失点。


茶の間騎士団_H 1-3
その後も妨害から連続失点が続き


茶の間騎士団_H 1-4
また真空と胴で死にかけつつ


茶の間騎士団_H 1-5
終了。


思いっきり妨害力の差が出ましたねー・・・。

こちら霊術さん一人のみ・・・。

相手さんWIZ1枚みたいでしたが、天使4枚の前には結局逃げられる・・・。

それ以前に妨害入って攻撃もに逃げるのも追うのもままならないw

特に霊術さんは闘士の竜撃で動き止めたりもしてきてきつかった・・・。

それで足止めされて死んでしまいました。

やっぱりGvは火力じゃなくて妨害の枚数で決まるのを実感です。

はよ俺の霊術ちゃんも実戦投入したいなー!

0LA2死。


対 飛天_G様 & 茶の間騎士団_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 ぬ゛_F様 & 紅い翼_E様

こんにちはー。


今嫁と子供が実家に帰省してるんですけどもー

子供が・・・パパに会いたいって・・・!

言ってるんだって・・・!


(;ω;)ブワッ


パパも会いたいよおおおお!!!

早く帰っておいでええええええ!!!

普段怒る事も多く、パパ嫌い!ってのも何回も言われてるから・・・これは嬉しい・・・・


そして明日帰ってくる!

1週間ぶりに家族一緒やー♪



Gv結果を。

2013/10/27 (日) ほよよ団_J 対 ぬ゛_F様(橙鯖)

過去対戦成績
2013/7/28 6586:860 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、プリトル2、ネク魔1、シフ武道3、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使3、WIZ3、ネク魔1、霊術2、剣士3、シフ武道5、アチャ1=18~19名?

人数多いって・・・(;ω;)


ぬ゛_F 1-1
先制点は相手さんから。

真空から檻で撃沈。さらに連続失点。


ぬ゛_F 1-2
中盤、突っ込んで孤立した天使さんに檻裏切りから


ぬ゛_F 1-3
得点。


ぬ゛_F 1-4
しかしその後は一方的に押され・・・


ぬ゛_F 1-5
完全にPTが分断され、相手さんの海の中に孤立する事もしばしば・・・

そして


ぬ゛_F 1-6
敗北。


厳しかったですね・・・。

支援枚数でも負けたし、霊術差も大きすぎたし、火力も負けてた・・・。

相手シフさん皆なんじゃないかというくらいシマー貰って投げてたし、かといってシマーあげてた剣士さんは壁役かと思いきやしっかり白300くらいのパラ打ち込んでたらしいし・・・。

なにより霊術0対2が響いて真空腕胴にひたすら苦しめられました。真空でかかったし。

一応、落とせそうな方は見付けてたんですが相手火力と妨害に苦しめられまともに攻撃できんw

そしてひたすらPT分断されボロボロに・・・。


私はまたもや胴檻から陥落一回。

一応檻裏切りから1LA獲得し、得失点差は+になったから・・・満足満足



するわけねー


相手さん孤立してる人を落とせるタイミングは何度もあったのに・・・逃してしまった・・・。


1LA1死。

ほよよにも霊術さんとシマーくれる剣士さんが沢山欲しいな!(^ω^)


続いてー

2013/10/28 (月) 不死鳥_J 対 紅い翼_E様(青鯖)

過去対戦成績は
2013/9/30 30624:4768 勝利

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ4、ネク魔1、霊術2、シフ武道4、アチャ1=14人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル3、ネク魔1、霊術1、剣士1、シフ武道7、アチャ1=21人

にじゅう・・・いちにん・・・?

しかもシフ武道が7人・・・。


紅い翼_E 1-1
先制点は相手さんから。

数に押されに押されまくって連続失点・・・。


紅い翼_E 1-2
しかし中盤、相手さんが追いまくりで分散したところで個別に落とし、徐々に差を詰めるのに成功。


紅い翼_E 1-3
しかし相手さん真空などから連続失点。再び差が!

私も死んだ・・・味方真空だと思ったんです・・・。

この後相手さん13000点まで一気に差を付けつける





紅い翼_E 1-4

お?

紅い翼_E 1-5

おおお・・・

そして1得点差まで詰めた残り20秒・・・!


紅い翼_E 1-6
混戦から相手天使さんにトラップをはめ・・・!!


紅い翼_E 1-7

!!!!!!!!!!!!

逆 転

しかも俺LAや・・・。

そして

紅い翼_E 1-8
終了。勝利!

人数多過ぎわろりんw

終始攻め立てられましたねー・・・。

逃げても逃げても逃げられないw

しかし、時間が経つ事にPTが分散したのと相手さん人数に対してWIZさんの枚数が少なかったためか、得点する事ができました。

引きながら迎撃し徐々に点差を詰め、かつ相手さんの勢いを止める事ができたんじゃないかなと・・・。


私は・・・今までで一番嬉しいLAでした・・・。

残り20秒、突っ込んできた天使さんに自分でトラップをかけ、即座にピーターさんやワサさんと共にDTHで狙い、

2点差で逆転・・・!

しかもLA・・・!!!

Gvやってて一番嬉しかった瞬間です。

得失点で言うとマイナスですけどもwww

1LA1死。


ぬ゛_F様、紅い翼_E様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 Roiyarunaitu_G様 & ΨChaos WorldΨ_G様

こんにちはー。


先日キングダム32巻読みました。

いやー・・・



鳥肌立ちまくりですわ・・・!



信も政もかっこよすぎ!

特に政!いや大王様!!!

こんな人が上司だったら命投げ出しても付いて行きますわ。

ほんとここら辺の話は毎週ヤンジャンで読む度に鳥肌立たせてました。

政が最高過ぎて・・・(;ω;)


読んでない方、キングダムを読んでみてください。是非。

最高だよ・・・!



Gv結果を。

2013/10/21 (月) ほよよ団_J 対 Roiyarunaitu_G様(白鯖)

過去対戦成績は
2013/9/13 37970:10491 勝利
2013/5/24 24948:5011 勝利

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、ネク魔1、霊術1、シフ武道2、アチャ3=14名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1、霊術1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=10名

前半からお互いに牽制・・・。

突っついては離れを繰り返すこと18分。


Roiyarunaitu_G 1-1
相手さん総タゲ合わせからー


Roiyarunaitu_G 1-2
失点。先制点は相手に・・・。

追う展開になり、突撃開始。

・・・ん?相手2天使2PTでWIZが一人しかない・・・?

Roiyarunaitu_G 1-3
というわけで相手WIZ無しPTとWIZさんを集中的に狙いって落とし、連続得点。


Roiyarunaitu_G 1-4
そこからは安定して得点を増やし結果


Roiyarunaitu_G 1-5
勝利。


相手さん火力が高いのと、いいタイミングで霊術さんの真空が入ってきつかったです。

火力陣のタゲ合わせで一瞬で落とされました・・・。

WIZさんもう1枚居たら厳しかったと思います。


自分は1LA取りましたが直後に死にかけた・・・。

やはり投げる時のポジショニングは重要ですね。

味方から離れすぎると危なすぎる。

1LA0死。


続いて

2013/10/24 (木) ほよよ団_J 対 ΨChaos WorldΨ_G様(白鯖)

過去対戦成績は
2013/9/9 8456:6986 勝利
2013/4/5 9385:6842 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、ネク魔1、剣士1、シフ武道2、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ5、霊術1、ネク魔1、剣士1、シフ武道3、アチャ2(氷雨1)=14名

先制点は相手さんから。


ΨChaos WorldΨ_G 1-1
やたらWIZさん多いな・・・。

しかも固まってる・・・。


ΨChaos WorldΨ_G 1-2
序盤から裏切り→剣士さん攻撃で一方的に失点。

一度落とされた人は徹底的に裏切りから狙われてましたねー。


ΨChaos WorldΨ_G 1-3
さらに真空檻からまた裏切り→剣士さんの連続攻撃で失点。

そしてこちらの攻撃はWIZ5枚と霊術という分厚い壁に防がれ続け結果


ΨChaos WorldΨ_G 1-4
完封負け。


ありゃ無理だ。

相手さん天使1枚だけど天使枚数が影響しない程の戦いになってしまいました。

WIZ5枚を軸に全員固まってるからアスヒ回りまくりでその場から動く必要無しからね・・・。

攻撃面では相手さんの裏切り→剣士さん攻撃が幾度も決まってました。裏切り速いしタゲ合わせ上手い。

特に一度落とした相手への粘着は辛かった・・・。


今回は先制点取られた時点で詰んじゃいましたねー・・・。

先に点数取れば相手に追わせる展開になり、あそこまでWIZで固められなかったか。

こちらに霊術が居れば真空でアスヒを止めるなり密集を崩すなりできたかな。

0LA0死。


Roiyarunaitu_G様、ΨChaos WorldΨ_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 @くるくるPaaah@_K様 & 気楽堂_H様

こんにちはー。


前回の記事の事で、RS内でも心配して下さったり励まして下さったり相談させて頂いたりと・・・

本当にありがとうございます。

この場で改めて感謝を・・・。


近況ですが、今の段階では転職する事になると思います。

この機会に私か妻の実家の近くで仕事と家を探そうかなと!

実家から遠い今の場所では子育てが辛い・・・。というかある事があって不安が大きい。

たまに両親が手伝いに来てくださってるんですが、来るのに金も時間もかかる・・・。

と、前々から悩んでいたので転職は丁度好いと言えば丁度好い!

それに実家も東京まで電車で通える距離だから、比較的職もあるかなと。


まぁ今の職とは全く違う種類にするけどね!!!!!


それにあれだよそっちいけばボクシングジムも行けるかなって(´∀`*)ウフフ

・・・

ま、まぁそんな感じで考えております!

その前にこの体調戻さなきゃだけども・・・w



Gv結果。

2013/10/17 (木) 不死鳥_J 対 @くるくるPaaah@_K様(赤鯖)

過去対戦は不明。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使1、WIZ3、ネク魔1、霊術1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ3、プリトル1、ネク魔2、霊術2、シフ武道2、アチャ2=13名

今回お互いに天使1枚の2PT。

でも相手様妨害の数がやばい・・・。


@くるくるPaaah@_K 1-1
ペアで戦ってるPTが狙われ、失点。
相手先制点。

ここで私がWIZさんとペアに変更。


@くるくるPaaah@_K 1-2
しかし連続失点が続き


@くるくるPaaah@_K 1-4
やっぱり私は孤立したところに胴腕兎払いに裏切り食らって


@くるくるPaaah@_K 1-4
死亡。

こんだけ妨害多いと起きても失点するだけなんでこのまま倒れっぱなしに。

この後動画無しのため画像無しですが、後半で何とか1得点。

そして終了。

結果は818:16363で敗北。


うん、妨害されまくって終了。

後半戦は状態異常を食らいまくってました。

スイッチかな?

訳わからんくらい状態異常にかかっててひどかった・・・。

あとで他の人が撮った動画で確認してみます(;ω;)


私はペアの時点で落ちた方が良かったですね・・・。PPになっただけでした・・・。

次回から状況見て早めに手を打ちます。

胴切り食らって孤立しちゃう状態は危険すぎる。


0LA3?死。


続いて、


2013/10/20 (日) ほよよ団_J 対 気楽堂_H様(黄鯖)

過去対戦成績
2013/8/27 5098:8574 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武道3、アチャ3=15名
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2?、鞄姫3?、霊術3、悪魔2、剣士4、シフ武道1、アチャ1=19名

霊術3、悪魔2、鞄姫2~3、武道1・・・。

何これ・・・。


気楽堂_H 1-1
花投げが凄過ぎて何が何だかわからないw


気楽堂_H 1-2
先制点はこちらから。タゲ合わせて一気に二人撃墜。

というか、この花投げ・・・相手さんもこっち見えないんじゃないのかこれ・・・。


気楽堂_H 1-3
失点するも得点を伸ばし徐々にリード。

その後もリードを保ち続けついに残り1分。


気楽堂_H 1-4
真空からの2得点!これで勝利確実!!

と、思いきや・・・・


気楽堂_H 1-5
まさかの連続失点で・・・2得点差に・・・!?

しかし

気楽堂_H 1-6
ギリギリ終了・・・。


相変わらず妨害がきつ過ぎました。

最後1分切った段階でPT崩壊しかけてて危なかったです。あと1分あったら逆転されてたかも。

最後2得点した段階で気が緩んでました・・・。

特に3花投げからの2悪魔さんの裏切りが辛かったです。

あれで何点か取られました。

しかし、こちらは今回は落ち着いて戦えてましたねー。

全体的にまとまり、天使さん方も上手にコルしてくれて戦い易かったです。


私は突っ込んできた方に攻撃して1LAげっと。

1LA0死。


@くるくるPaaah@_K様、気楽堂_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 ラオス共和国_E様 & SeaSide_Friends_I様

こんにちはー。


西暦2013年10月29日。

それは決戦の日。

そう

第11回ギルドホール争奪戦最終章


『血夜琥血布、ギルトホール5攻め』



相手はGvG 戦軍『雷光』。

戦前、雷光のMr.ひるはちに降伏勧告を出すもはね付けられ、やむなく全面衝突へ・・・!


GH5 At_1
戦闘開始。この日のためにシオン女王様が集めた精鋭20人↑(武道2桁くらい?)が一斉に突撃。


GH5 At_2
早々に門を破壊。拠点も順調に潰しこれは楽勝か・・・!


GH5 At_3
しかし雷光軍の真空・・・!そして魂切り・・・!

くぅぅぅ!

GH5 At_4
おまけに蛙・・・!そして暗闇・・・!!

しかし!果敢に攻めたて!!


GH5 At_5
勝利!!

まさかGH争奪戦をGH5で終える日が来るとは・・・!

紋章がピカピカしたら皆で記念撮影するそうです!

いつ光るんだろう?


あ、ちなみに今回は迷いませんでした(^ω^)



Gv結果を。

2013/10/13 (日) 不死鳥_J 対 ラオス共和国_E様(青鯖)

過去対戦は不明

戦場:バヘル台地/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、ネク魔1、剣士1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ1、霊術1、シフ武道2、アチャ1=6名

相手様万全じゃなかったのかな?1PT未満。

なので結果だけ簡潔に。


37981:0で勝利(SS無し)。


終始攻めて勝ちました。

アチャさんがMMMとランサーを上手く使い分けて見事に攻撃を回避してましたね・・・。

硬いし、一度も落とせませんでした。

普段10名↑いらっしゃるようなのでまた万全な時に対戦しましょう!

10↓LA0死。


続いて

2013/10/14 (月) 不死鳥_J 対 SeaSide_Friends_I様(紫鯖)

2013/9/23 3150:12122 敗北(私は不在)

戦場:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、ネク魔1、剣士2、シフ武道3、アチャ1=12名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、鞄姫1、ネク魔1、剣士2、氷雨アチャ2=10名

ほよよで何回か対戦してるとこですねー。

SeaSide_Friends_Iさん=氷雨!ってすぐに連想できるくらい氷雨が痛い・・・。

どのくらいかっていうと・・・


SeaSide_Friends_I 1-1

ご覧頂けますか。

赤丸の中。

黄ダメ500超えですよ・・・。なんぞこれ・・・。


SeaSide_Friends_I 1-2
そんな雨の中相手様先制。

雨の中の剣士さんのパラとか・・・怖すぎ・・・。


SeaSide_Friends_I 1-3
相手さん霊術居ないようなんで突撃して払い→トラップから相手天使を狙いに。

しかしどうも2天使1PT+WIZ鞄姫の構成らしく、直ぐにコルが・・・。


しかも相手天使さんの片方が常に遠くまで下がってしまうため、一方を捕まえても逃げられる・・・。

後半戦このまま続き、これは不味いぞと思った中・・・


SeaSide_Friends_I 1-4
きたあああああああああ!!!

Gv終了4分前、ぴーたーさんが豪雨をものともせず、得点!

逆転!!!

ここからはこちらが迎撃態勢。私はPTを抜け相手天使さんへの妨害に突撃し


SeaSide_Friends_I 1-5
勝利。

ほんと氷雨痛かった。

シフになったらHPの減りが激し過ぎて投げる余裕がありませんでした。

あとやっぱり2天使PTはやっかいでしたねー。

あと遠くに引かれるとどーにも捕まえるのが困難です。

あと、多分鞄姫さんとペアしてたのかな・・・?WIZさんがとても硬く、捕まえても落とせませんでした。

このGに霊術が居て、真空の中であの氷雨食らったら・・・。

何人同時に死ぬかわからん・・・。


私は久々に相手に霊術さんが居ないようでしたので特攻してきました。

幾度か払い蹴りと檻で天使さんを捕まえたんですがアスヒとコルが入ってしまって得点には結びつかなかった・・・。

妨害自体はずっと出来てたんで・・・まぁ・・・うん・・・。


0LA0死。


ラオス共和国_E様、SeaSide_Friends_I様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
