

限界を迎えたようです。

こんにちはー。


限界を迎えちゃったようですw

今まで会社で色々あり、体調を崩し・・・

今日行ったら体がだるくなり、動けなくなりまして、

急遽事務の人のところに駆け込んだら会社の次期社長が対応してくださり話を聞いて下さった・・・。

来週人事の人が出張から戻ってくるから、そこで人事の方と次期社長と私で3者面談するそうです。

だからそれまで体ゆっくり休めろとの事。


次期社長に何回も謝られた・・・。私がこんなになる前に止められなくてすまなかったって・・・。

もうそれ言って頂いただけで満たされました。

私の上司もこうゆう人だったらなぁ・・・。


ふぅ・・・。

ストレスで自分がこんなになるとは思わなかった。

てか全社にksとして知れ渡る私の上司とかなんやねん。

悪名ひど過ぎですわ・・・。

入った当初に他部署のお偉いさんから早く他の部署に異動させて貰えって忠告受けた時からおかしいと思ってたけどw

なんなのwww他部署の人に同情されまくる部署ってwww

まぁ今までいた何人もの人が愛想を尽かして異動or離職or鬱で体壊して退職して今は誰一人残ってない(俺除く)ってwww

私の部署に異動が決まった人がクビ覚悟で訴えるってwww


ひどすぎる。


まぁそりゃねー。失敗したら直接社長や役員会にあいつ使えないって言われ、納期ギリギリの時期に仕事振って自分はどっか行き、会社の規定ガン無視で周りに迷惑ふりまき、「仕事はこっちからは教えないから。分からない事あったらすぐに聞きに来なさい^^」と言って聞きに行ったら一々嫌味を言われるしかも説明下手過ぎ・・・。

一番きついのは責任転嫁と他の人が覚えると自分の立場が無くなる仕事(でもこれ覚えないとやってけない仕事)を教えないって事ですかねー。

誰が下に付いてもこんな感じ。おかげで私以外だーれもこの部署に残っておりません^^

社長がこの人に騙されてるせいで誰もなーんにも言えないですしねー。

文句言った人はじゃあ辞めれば?って言われてた・・・。役員にそれって・・・。


とりあえず、まぁ

今週一杯はちょっと体休めます。下痢嘔吐が数か月前から頻発してて辛いんだおwww

あとストレス性の咳が年単位で続いてるおwww眠れないおwww

んで来週の面談で異動か離職するか決めます。

ほんと、私の上司以外の人はいつも気にかけて頂いて・・・本当に救われました。

異動するにも転職するにも、こうゆう人達が居るところに行きたいなぁ・・・。


おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

対 ~ギルティ・ロマンティカ~_C様 & ガルブレン君のギルド♪_G様

こんにちはー。


あーHPが欲しいなぁ。

今よりもっとHPが増えれば長時間投げられてLAも増えるんだよなぁ。


WHP速度かTHP道士服があればなぁ・・・(チラッ


HPもっとあれば妨害ももっと余裕できるんだよなぁ。。。胴切られても。


WHP速度かTHP道士服があればなぁ・・・(チラッチラッ


鏡・・・できるんだよなぁ・・・。


WHP速度かTHP道士服があればなぁ・・・(チラッチラッチラッ



というわけでWHP速度 or THP道士の鏡貸をさせてくれる方募集しております。



担保報酬は応相談で!一応現在は30-5とか50-0で耳きておりますが・・・。ちょっと悩む・・・。

炎の石は確保してるから手に入ったら速攻でNxにしたいんだよなぁ。スキル+1がどーしても欲しい。

もう今時指にNタート使うやつなんて俺くらいじゃないのかw

暁光、もしくは玄理で夜21時?~朝8時くらいまで露店してますので


耳、お待ちしております(`・ω・´)




Gv結果。

2013/10/11 (金) ほよよ団_J 対 ~ギルティ・ロマンティカ~_C様(陽鯖)

過去対戦は無し。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、霊術1、シフ武道3、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ2、ネク魔1、霊術1、シフ武道1、ボトル姫1、アチャ1=8人

噂では陽鯖のいくつかのGの人達が集まってるとか。

戦績調べたら6人とかでも2部に勝ってるんですけど・・・。これは強そう。


先制点は相手さんから。

ここで焦ったのがいけなかった。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-1
相手天使さんがコル多めで固まってる所にこちらが広がり気味で入ってしまい、個別に落とされる。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-2
さらに相手ネク魔さんの烈火で味方WIZ陣が止められ、失点。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-3
しかしなんとかここで1得点。

だけどもここからまた失点の連続。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-4
画面外からボトル姫にHP削られまくる・・・。

しかも味方WIZさんまた烈火でアスヒ不可。

この後コル入るも相手の至近距離だったため攻撃やまず、死亡。

その後も順調に失点し結果。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-5
敗北。


今回は勉強になりました。

相手天使さんが要所でコルするからバラけない。

ネク魔さんの烈火でWIZが封じられアスヒが出来ない。

ボトル姫さんの射程がやばい。多少のコルじゃ逃げられない。ちなみにダメ3500を確認。

WIZさんが常にPTの近くに居るので落とせない。

高スキル霊術さんの腕で味方霊術が封じられ、真空がガンガン入るので攻撃・防御共に封じられる。


特に脅威だったのがネクロさんですかね・・・。烈火が凄過ぎてアスヒが全然できない状態でした。

こちらの霊術さんは常に腕切り更新されて行動不能。そこに襲い来る真空からのタゲ合わせ。

そしてコルで引いてもボトル姫さんの長射程の前に逃げる事はできず、撃沈。


私はー

とにかく天使さんを逃がさないために無理を承知で突っ込んで止めに行くも、胴切られて撃沈。

仮に天使さん止めても味方誰も居ない・・・。居ても相手固まってるから落とせず。


んー。

これ止めるのなら相手天使さん止めた瞬間に真空ぶち込んでやるのが一番だった気がする・・・。

ひるはっちゃんが腕治るの待てば良かったな・・・と激しく後悔・・・。

俺&まりさんの足止め檻で天使足止め→味方天使即座にコル→ひるはっちゃんの真空の流れにしたかった。


0LA2死。


続いて

2013/10/13 (日) ほよよ団_J 対 ガルブレン君のギルド♪_G様(白鯖)

過去対戦成績
2013/9/27 3043:12416 敗北
2013/3/24 37134:10859 勝利

戦場:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊術2、剣士2、シフ武道3、アチャ3=17名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1?、霊術1、剣士3、シフ武道5=12名?

前回対戦時は天使WIZ1枚の霊術無しでボロ負けでした。

今回は17人と久々の大人数・・・!・・・ん?


はい、ほよよ団のソロ担当暁光が単独行を承ります


(^ω^)


先制点はこちらから。

続けて得点するも一人落とされて逆転が危ぶまれる中


ガルブレン君のギルド♪_G 1-1
さぁ捕まりましたよこのBKが^^

胴檻足止めからのー


ガルブレン君のギルド♪_G 1-2
死亡!しかしカシマ千人将が直後に得点してくれて逆転は防いでくれた(;ω;)


ガルブレン君のギルド♪_G 1-3
しかしその後はこちらが連続失点し一気に差が付きはじめ・・・。

一旦ここでPT立て直し。まとまるのを第一に攻撃再開し、


ガルブレン君のギルド♪_G 1-4
めすさんが爆発!一気に差を縮めこの後さらにカシマ千人将の一撃で逆転!

さらにー


相手シフさんに胴真空足止めガルブレン君のギルド♪_G 1-5
からの総タゲ合わせからー


ガルブレン君のギルド♪_G 1-6
得点!ふぃね隊長も納得の理想的なLA!

そのまま真空を軸にまとまって守り切り


ガルブレン君のギルド♪_G 1-7
勝利。


相変わらず痛い。とにかく痛い。

白500~600のDTHがガンガン飛んでくる・・・。

剣士さん3枚、シフさん5枚と火力の厚みが凄くて連続失点の時一気に試合を持って行かれそうでした。

あの後立て直して連続得点に持っていけたのは大きかったですねー。

全員のタゲが合ってました。(実は私も投げてました・・・w)

ただ、どうもWIZ1枚?だったようなので早い段階でそこを突いて行けてたらもっと楽でしたかねー。


私は・・・気付いたら孤立してた・・・。

そんな時茶葉さんが単独で俺にアスヒヘイストを・・・。

ほんと助かりました・・・。

一回死んでからは孤立しないように気を付けたので大分余裕できたから次からはこんな感じで・・・。


0LA1死。


~ギルティ・ロマンティカ~_C様、ガルブレン君のギルド♪_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 HumanBonda_D様 & グロ会_H様

こんにちはー。


台風26号きましたねー。

私が住んでる所はそんなに被害はでなかったようで、普通に通勤できました。

まぁ川の増水だったり木の枝が折れてたりはありましたが。

むしろ前日の大雨の方が酷かったわ・・・。

そんな台風もさっさと27号さんがお生まれになったようで、現在北上中だそうです。

最近台風が途切れないですねー。

うちの実家は山にあるんで心配だな・・・。



Gv結果。

2013/10/8 (火) ほよよ団_J 対 HumanBonda_D様(紅鯖)

過去対戦成績
2012/10/15 9712:4220 勝利

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊2、剣士1、シフ武道3、アチャ3=16名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ1、鞄姫1、シフ武道3、アチャ1=7名

この戦いは相手様メンバー揃わなかったようなので結果だけ。

HumanBonda_D 1-1
勝利。

メンバー揃ったら改めて戦いましょう!

何回かLA0死。


続いてー

2013/10/10 (木) ほよよ団_J 対 グロ会_H様(黄鯖)

過去対戦成績
2013/6/23 12150:13584:12150 敗北
2013/5/10 6564:10765:6564 敗北

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ1、プリトル1、鞄姫1、霊術2、シフ武道3、アチャ3=14名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2?、悪魔2、プリトル1~2?、霊術3、剣士1、シフ武道1?、アチャ1=16名位?

またWIZ1枚。

もう始まる前から絶望むーど。

開始早々から逃げモード。


グロ会_H 1-1
霊術さん方の真空で何度も何度も危険回避。

ありがたや・・・。


グロ会_H 1-2
しかし中盤戦でついに捕まり相手先制点


後半戦まで1失点のまま突入ー。

ここからー


グロ会_H 1-3
ついにWIZ1枚がバレたのか連続失点。

こちらの攻撃は霊術3枚に抑えられ、私と霊術さん方はWIZ無しPTのため前線で戦う事もできず。

実質こちら1PT対相手2PTの様相に。

んで


グロ会_H 1-4
敗北ー。


予想通りどーにもなりません。

何度もPT分断され、天使さんが腕食らい、コル出来ない時にブレイズ・腕・胴・真空・檻・裏切りを何度も何度も。

相手のHP削っても豊富な天使数の前にはコルで意味無し。WIZも多いからアスヒもどんどん入り、

結局腕食らって攻撃もできなーい。

こちらの私や霊術さん方の妨害PTは狙われまくりでWIZ無しだから逃げざるおえずー。

最後は2名落ちてさらにボロボロになって終わり。

相手の妨害は確かに凄いです。でもそれ以上にWIZ1枚っていうのでもうね・・・。

後半の失点はほとんどWIZ無しPT狙われてでした。


私は2回死にました。2回とも胴真空檻食らって死亡。

多少耐えられようがこんな状況じゃ無理無理ー。


つくづくRSは妨害職が強いゲームだなーと実感しました。

妨害>>>火力。

あんだけ妨害あるとこにWIZ1枚は無理だー。


0LA2死。


HumanBonda_D様、グロ会_H様、対戦有難う御座いました。


おわり。


おまけ。というか気になる事。

妨害といったら火力でも使える妨害術・トラップ指さえ火力では私以外持ってない。

シフを例に挙げると、T力指一つ増えても秒間ダメが1000変るか変らないかだから、トラップ指のが遥かに効果あると思うんだけどな~。


秒間ダメ1000なんて白500×12本、4fr(実質4.5fr)のDTHで言ったら1秒間に32.4本飛んで行くうちの2本程度の価値にしかならんから、私はT力指外してトラップにしてます。

あと、仮に5秒間攻撃し続けたとしても秒間ダメ1000の差×5=5000の差。5000とかDTH一発でチャラにできる。


トラップ指なら相手にはめて攻撃時間1秒でも稼いだらかるーく1秒で1万~2万、追加でダメ加えられますよ。

5秒止める事ができたら5万~10万追加で追撃出来るって事ですよ。

特にトラップはシフに対して有効です。DTHはすぐ止められない事が多々ありますからね。トラップ入れたら数秒稼げる事もザラにある。

遠距離職の人だって毎回相手から遠くに居られるわけじゃないから効果あるとおもうんですけどね・・・。


上記の事考えると、私はどー考えてもトラップ指>>>>>>>>T力指になると思います。

仮に2PT全員でトラップ使いまくったら相手の攻撃かわすのも大分楽になると思うんですが・・・。


というわけでトラップ指のステマでした(^ω^)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 茶の間騎士団_H様 & WORLD_AXIS_J様

こんにちはー。


台風来てますねー。

10年に一度の強力な奴だとかなんとか。

しかも関東直撃コースで来そうな予感・・・。


これもしかして会社休みじゃね?


これは休みだろ!

電車とか確実に止まるだろ!(俺徒歩通勤だけど)

バスとか車も渋滞でだめだろ!(俺徒歩通勤だけど)

これで来いとか流石にないだろwww





本社より通達






「まぁ多少の遅刻くらいなら多めに見てやるけど来いよ?欠勤にすんぞ^^」






しゃちくのくに、にほんばいざい。





くっそ・・・。




Gv結果を。

2013/10/3 不死鳥_J 対 茶の間騎士団_H様(黄鯖)

過去対戦は無しかな?私は。

戦場はナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、ネク魔1、剣士1、シフ武道4、アチャ1=12名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、鞄姫1、霊2、剣士1、シフ武道4、アチャ1=15名

戦うのは初めてかなー。

今回は最初の10分間動画撮り忘れた・・・。

序盤は10分間、先制点から4000点ほどリード。

しかし中盤戦からは相手の霊術と妨害武道を軸に動きを止められ失点し、


茶の間騎士団_H 1-1
私も檻胴この後真空も食らってー


茶の間騎士団_H 1-2
死亡。


さらに天使陣が動きとめられてる間に連続で落とされて、


茶の間騎士団_H 1-3
逆転。


茶の間騎士団_H 1-4
こんなW真空にさらされてながらもがも得点しますが今一歩届かず


茶の間騎士団_H 1-5
敗北ー。


戦った感じ、火力はそこまで痛くなかったです。が

霊術2枚と妨害武道で動き止められたのが辛い。

やっぱり妨害が入るとバラけてしまうんですよねー・・・。

あと火力ではこちらの優勢でしたが、腕切られてしまって攻撃できないし・・・。

しかし、こちら霊術0枚に対し相手さん2枚の状況でしたが、かなり接戦になりました。

普段霊術さん居るので次回はリベンジやー(^ω^)


個人的な事ですが・・・。

なんでソウルガード発動しないんや・・・。

キーボード見てちゃんと確認してるのに、連打してても発動しないんすけど・・・。

これで真空食らった時死にました・・・。

あと、相手にDTH投げてる時、攻撃が止まらないんですけど・・・。

味方にコルしてもらうまでの10秒近く、ずっと投げっぱなし。

死にかけたわw

どうなってんのこれ。他のとこクリックしまくってるのに攻撃止まらない・・・。

最近こーゆーのがたまに出てきて困っております・・・(;ω;)

0LA1死。


続いて

2013/10/6 (日) ほよよ団_J 対 WORLD_AXIS_J様(黒鯖)

過去対戦は無し。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=14名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ4、プリトル1、ネク魔1、霊1、剣士2、シフ武道4、アチャ1=

同鯖対決・・・!で熱くなる前にもっと燃える話が・・・!


あのレッドリンクスさんのメンバーが多数居るらしい


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


興奮のあまり普段使わないAAなんて書いちまったぜ・・・!

間接的?とは言え戦えるとは・・・!


Gv開始。

先制点は相手様。からの~


WORLD_AXIS_J 1-1
連続失点のこっち無得点で一気にピンチに。

相手さん開始すぐにタゲ絞って来てたようです。


WORLD_AXIS_J 1-2
うぅぅ・・・。

しかしここでー


WORLD_AXIS_J 1-3
全員でタゲ合わせてのー


WORLD_AXIS_J 1-4
初得点!
HP高くて無理かと思いましたがコルが遅れたようで間に合いました。


WORLD_AXIS_J 1-5
他にもアメノさんの真空で相手PTを崩してからの総タゲ合わせから


WORLD_AXIS_J 1-6
得点!ってのを何回も。


WORLD_AXIS_J 1-7
でも結局相手さん本気の攻めで失点が一気に増えて結果


WORLD_AXIS_J 1-8
敗北ー。


やっぱあれですね、痛いw

予想通りとは言え攻撃力高過ぎ&硬過ぎで押しこまれ、後退を余儀なくされました。

シフさんに盾回ってましたしねー。

天使さんの足の速さならこちらが勝ってた気がしますが、崩されて追われる時は相手リトルさんの足止めなどから逃げる事ができず・・・。

かといってPT立て直して迎え撃とうとすると相手さん動かずに待ちの体勢で戦い辛かったです。


こちらは今回も真空からのタゲ合わせが非常に良く決まってました。

あれだけ揃うと気持ちいいですなー。


0LA0死。


茶の間騎士団_H様、WORLD_AXIS_J様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 天衣無縫_G様 & 紅い翼_E様

こんにちはー。


ついに・・・始めました。


  


緑穗

まだLv低いですけどねw

最終的にはT速度ニケ履かせて移動霊術を目指します。

先走って最終装備を妄想してみたら、スキルが約190、攻撃速度3fr、移動速度+665%、HP97000(SLv100のブレ込み)、威厳3000↑になりました・・・w

ちなみに火水吸収が100↑、全異常抵抗175%↑、致命抵抗100%↑、KB抵抗100%↑、薬回復255%です。

もちろん!ケチな私の考えた構成ですからバッチ&ミニPは無しの無課金仕様☆

数値的にはいい感じ?ですが、実際は霊術スキルまだ一つも取って無いです(^ω^)

つまり


完 全 妄 想 装 備


ですけどw


そういえばこの間速度28%の錆鎌拾ったりしたのでこれは幸先良いいんじゃないかな~(・ω< )


ちなみにこの前作った姫は一旦止めてます。

ボトル投げるより霊術で嫌がらせしまくったるんや・・・!!!

真空腕切り胴切りスイッチブレイズうふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




Gv結果。

2013/9/29 (日) ほよよ団_J 対 天衣無縫_G様(白鯖)

過去対戦成績は
13/5/26 4769:1677 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=15名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、ネク魔1、霊1、シフ武道2、アチャ2=10名

前回対戦時は相手の霊術2枚と悪魔3枚とかで酷い目にあった所ですね・・・。

今回ランキング的に上位と言う事も加え、滅茶苦茶びびっておりました(;ω;)


Gv開始。

正面衝突すると前回同様妨害にやられる危険があるため、今回は奇襲から先制点を狙うも失敗。

その後


Gv48-1
PTがバラけてしまいま引いてまとまろうとするも、味方シフさんが捕まり先制点取られる。

味方天使さんが腕切られてコルできなかったのと、前回も居た火力の高いアチャさんにやられました。

逃げ切れてたと思ったけどアチャの射程って怖い・・・。


さぁ早速嫌な予感が!

さらに味方天使さんが落とされる・・・!

Gv48-2
しかぁぁぁし!!!
真空の中から・・・!
巡恋歌さんの・・・!!
一撃ィィイ!!!

さらにこの後加点してー


Gv48-3
アルさんが相手天使を捕え、逆転!

その後は失点無く着々と得点を重ねて差を広げる事に成功。

そしてー


Gv48-4
相手PT組み直したようでWIZさんとペアになってたシフさんを発見ー
暁光必殺のー

トラップ!!!

そして


Gv48-5
撃墜!


最後真空から


Gv48-6
2週間ぶりくらいのLA・・・(;ω;)


Gv48-7
そして、勝利。

今回はしっかりまとまって戦えました。

最初こそ失点したものの、真空からの得点2回、トラップからの得点1回など妨害と攻撃がぴったり合ってました。


相手の天使さんはショートコル刻みながら突っ込んで来てました。

こっちに向かって来るので足止めは楽でしたが常に1PTまとまった状態なんで危険。

こっちがバラけて戦ってたら危なかったです・・・。


私は久々にLA取れたんで嬉しいw

しかもほよよ3連敗からの勝利だからなおさら・・・。

やっぱり味方に霊術さん居ると心強いですなー。

1LA0死。


続いてー

2013/9/30 (月) 不死鳥_J 対 紅い翼_E様(青鯖)

過去対戦は不明。

戦場:ナラダ平原/2つの丘。
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、ネク魔1、霊1、剣士1、シフ武道4=11名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ4、鞄姫1、ネク魔1、霊術2?、剣士2、シフ武道1、アチャ1=14名?

本日はほよよ団のエース、アルさんも参加で超心強い。

お相手は大分前にほよよ団で戦ったところですねー。


先制点はこちらから。

序盤から衝突し


紅い翼_E 1-1
途中失点を挟むももの少しづつ差を広げていく。

ここでー


紅い翼_E 1-2
暁光、不死鳥での初LA!


紅い翼_E 1-3
さらに差を広げー


紅い翼_E 1-4
広げ―


紅い翼_E 1-5
勝利。


今回は徹頭徹尾攻撃でした。

こちら火力が相当あったので常に相手を崩した状態に出来ましたねー。

しかし相手さんも2?霊術さんの真空腕やWIZ4枚を生かし、何度もあと一歩のところでかわされてしまいました。

裏切りも飛んできましたし・・・火力差が多少上回った程度だと辛かったかもです。


私は今回不死鳥さんで初LA取れました。

数戦してやっとかよ・・・って感じですw

火力上げたいなぁ・・・。


5回以上10回未満LA0死。


天衣無縫_G様、紅い翼_E様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

赤い悪魔

でん。


激辛ペヤング_1


バリッ


コポコポコポコポ


・・・(3分経過)


ピピピピピピ


ジャーッ


バリッ


ドロドロ・・・


グッチャグッチャ


ふぅ・・・。


激辛ペヤング_2



ズズーッ

ズズズーッ

ズズズズズーッ


ふぅ・・・。



激辛ペヤング_3



ふぅ・・・。


ふ・・ふ・・・




FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!





KAREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!



EEEE・・・



E・・・






>┼○ チーン






おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

対 セブンスターズ_C様 対 ガルブレン君のギルド♪_G様

こんにちはー。


決戦鯖実装しましたね。

てことで早速

暁光_決戦

武道作ってきました^^
(暁光は他の方が名前使ってたので旧字体の曉光です)

アリーナでは妨害として優秀ですが、火力としては(笑)な武道。

だから決戦では火力として生きていくんや・・・!


と、思ったらやっぱりイマイチ・・・(´・ω・`)

てか分身にCT入ってんのかよ・・・。


決戦何回かやってきたけど割と面白いですねー。

倒し倒されでお手軽に楽しめる対人戦。

知らない人と気軽にお試し戦できますからねー(^ω^)


ただやっぱり個人的にはアリーナGvのが楽しいですな・・・。

スキルと装備制限されるのは私的には魅力激減・・・。

あと1LAの重みが違うから緊張感あって楽しいw


というわけで決戦はゆる~くやってきますわ(・ω<)




Gv結果。

2013/9/23 (月) ほよよ団 対 セブンスターズ_C様(陽鯖)

過去対戦成績
2013/7/9 6377:858 勝利
2013/6/14 2426:8420 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=15名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、プリトル2、ネク魔1、霊1、シフ武道4、アチャ2=16名

まさか一週間もせずに再戦することになるとは・・・。


Gv46-1
やっぱり妨害多いですねー。
霊術、悪魔、プリトル、武道・・・と妨害全職揃ってる。
そして真空でかい。

Gvから15分経過・・・。
まだどちらも得点無し。
しかし


Gv46-2
乱戦から相手先制点。そして

Gv46-3
畳みかけられて一気に失点・・・。

この後動画取り損ねたため写真無しw

結果はお察しの通り1414:10971で敗北。


やはりというか相手は天使さん狙いのようでした。

特にリトルさんの足止めがきつかったみたいですねー。

霊術さんと武道さんも遠慮なく飛び込んで行ける状況ってのが・・・。

こっちの純正妨害がリトルさんのみだったためあの数の妨害は止めようがないです。

しかも相手BIS天使4人体制のため、足止め入れても逃げられる。

相手天使さんも足速いなーと思ったんですが、ヘイスト剥いだ時の移動速度の落ち方が半端なかった・・・。

多分WIZさんのヘイストがLv相当高いんじゃないかな?と予想。


ただ、後半は突っ込んで来た天使さんにタゲを合わせて何とか完封負けは逃れました。

次回やる時はこっちに霊術必須ですねー。


私は・・・死んだような死んでないような・・・多分死んだ?

覚えて無い・・・w

0LA1死?。


続いてー。

2013/9/27 (金) ほよよ団_J 対 ガルブレン君のギルド♪_G様(白鯖)

過去対戦成績は
2013/3/24 37134:10859 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ1、リトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ2=10人
相手様の構成…BIS天使1、WIZ3、霊術1、剣士3、シフ武道6?=14人?

こっちwww数がwww少ないwww

WIZ1枚・・・(;ω;)

僕と天使さんとペア^^(もちろんWIZ無し)


Gv開始ー
相手さんシフ武道多すぎだろ・・・。

しかし相手さん天使1枚のよう。なので


Gv47-1
まりさんの天使さんへの足止めからー


Gv47-2
先制点!

この後追加点を上げるもこちらも失点し始め・・・


Gv47-3
中盤、逆転される。
やはり1天使1WIZに対し霊術とあの武道の数はきつすぎる・・・。


Gv47-4
その後、やはりというか次から次へと妨害が入り、身動きできなくなった所で失点が。


Gv47-5
そして後半、ずるずると強火力と妨害に押されて点差が開き結果。


Gv47-6
敗北ー。


うーん・・・。相手の火力が強い&妨害多いってのはありましたが・・・。

単純にWIZ1枚がきつかったw

こっちに霊術が居ないとほんとシフ武道が多いのは厄介ですね。

投げれば痛いし、相手に霊術居なければすぐ武道に変身して安全だし・・・。

特に今回は1部のシフ武道さんが居たとかなんとかで余計に痛かったです。


今回はGvの時間が早かったため人が集まらず、ほんとしんどかったですねー。

次回やる時はWIZ枚数揃えて再戦ですかね!


しかし個人的には面白かったですねーw

何がって途中からPT抜けて完全ソロしてたんですが、追われる追われるwww

必死に障害物の間を抜けて逃げてたんですがおもしれーわこれ(^ω^)

最後ソロで投げてみたら案の定死にましたけど、胴切られようが武道の時は逃げ切れまくった・・・。

クセになりそう(・ω<)

Gv47-7
↑霊術に追われて天使にディスペくらいシフに400~600のDTHを投げつけられながら生き残った図。

ほんとクセになりそう・・・w

0LA1死。


セブンスターズ_C様、ガルブレン君のギルド♪_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
