

対 セブンスターズ_C様 & Summon_The_Soul_H様

こんにちはー。


PC直ったと思ったら異音がするおっおっおっ(・ω<)

PC傾けるとすげーガリガリガリガリ・・・って・・・。

水平に置いとけば全く問題無しなんで使ってますけどねー。

修理?まぁ考えてるけど次壊れたら新しの買う事にしました。

サブPCは頑丈だけど性能乙(容量とか最大50GBしかないw)だし、XPだから来年サポートも終了するし(;ω;)

デスクトップが欲しいんですけどチビ達に壊されそうなんですよね・・・。結局ノートになるんだろうか・・・。


ちなみにこの間ネットに接続でき無くなった時、家に帰って確認したんですが・・・



ルーターから出てるLANケーブルが・・・ぐるっと回ってルーターに戻って差し込まれてた・・・。



・・・

うん、嫁だねやったの^^

ルーターが異常に光ってると思ったら原因これかよ・・・w

可愛いなぁドジっ子は^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




Gv結果。

2013/9/19 (火) 不死鳥_J 対 セズンスターズ_C様(陽鯖)

過去戦績は
2013/8/13 0:13896 敗北

こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、ネク魔1、霊1、剣士1、シフ武道3=12名
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1~2?、ネク魔1、霊1、シフ武道5、アチャ2=16~17名?


Gv44-1
開始早々激しく追われる展開に。
相手妨害陣の枚数が多い・・・。


Gv44-2
開始5分、相手先制点。


Gv44-3
その後も天使さん中心にリトル武道からの妨害を受け、次々と失点を重ね


Gv44-4
こいつも胴檻ディスペ足止めに捕まり


Gv44-5
死亡()


Gv44-6
こっち無得点のままどんどん大差がががが

しかし!


Gv44-7
ピーターさんが相手アチャを狙い私もそれに被せてー


Gv44-8
初得点!

するも


Gv44-9
点差がw

そして


Gv44-10
ボロ負け・・・。


妨害と火力両方で負けてました。

とにかく相手天使さんが突っ込んで来てこちらの天使に粘着。

そして強火力で天使さんを落としそのPTも次々と・・・といった展開。

あれを止めるのは現時点では無理ですね。

特に、相手の火力陣は相当痛く、複数シフさんが白400~500、酷いと600とか出してくるのに加えてレイジが加わってさらに+150とか・・・w

一応、何名か柔らかい人が居たんで狙いたいとこですがどうしても押されてしまい攻撃できん。

タゲ合ったら一瞬で落ちたんですけどねーw

まさに攻撃は最大の防御。


私は2回死亡。胴檻食らってもなんとか生きてたんですが最後はやっぱり耐えられなかった。

0LA2死。


続いて

2013/9/23 (日) 不死鳥_J 対 Summon _The_Soul_H様(黄鯖)

過去対戦は・・・不明。

こちらの構成…BIS天使1、WIZ3、ネク魔1、霊1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…BIS天使2?、WIZ2?、プリトル1、ネク魔2、霊1、剣士1、シフ武道2、アチャ3=14名?

今回私は天使無しPTへ・・・。
ホリさんとペア^^


Gv45-1
開始数十秒?くらいで相手に先制を取られるも、取り返す。
この時点で逆転。


Gv45-2
さらに連続加点から、味方タゲが一気に相手悪魔さんに合いー


Gv45-3
中々いい感じでリードを広げていく。

しかし


Gv45-4
相手様の猛追と、PTバラけて孤立したところを集中攻撃され、逆転・・・


Gv45-5
またこっち逆転するも再度追い抜かれ差が広がって行く・・・・・・・。

だが!


Gv45-6
一旦落ち着き、柔らかい人に狙いを絞り直して猛追。逆転!

その後は失点するもさらに追加点を加え、リード守りきり結果


Gv45-7
勝利。


何度も逆転劇があり緊張しました。

相手2悪魔のため裏切り注意でしたねー。


私は天使無しPTってのがすげー怖かった・・・。

しょっぱな相手さんが奇襲に来たせいでブレ貰うタイミングを逃し、その後も追撃を受けていたため貰う機会が無くw

やっぱちゃんと付いて行かないとダメですね・・・。

霊術さんに狙われても一度も胴入らなかったのは運が良かったです。

延々追跡された時は冷や汗がでましたがw

なんとか天使さんに足止めする余裕があり、多少は役に立てたかな・・・?

0LA0死。

投げるのなんて怖くてできない^^


セブンスターズ_C様、Summon_The_Soul_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 Roiyarunaitu_G様 & τ暁τ_H様

こんにちはー。


知ってましたか皆さん。

今公式でやってる「リフレッシュキャンペーン」。

あれサービスポイントでも900円で再振り買えるんだよ・・・!


+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


というわけで私は貯めに貯めたSPを使って3つほど買っちゃいましたwww

これで暁光の再振りが出来る・・・!

健康極に(・ω<)


無課金の味方、サービスポイントを舐めるなよ!!

俺はスフィアと抽出機課金してるけど・・・



Gv結果。

2013/9/13 (金) ほよよ団_J 対 Roiyarunaitu_G様(白鯖)

過去戦績は
2013/5/24 24948:5011 勝利
2012/10/24 8723:46512 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ2、霊1、剣士1、シフ武道1、アチャ2=8名

最近1PTのとこが多いな・・・。


Gv42-1
開始、先制点獲得。相手様少なかったのもあり追撃。


Gv42-2
一気に勝負を終わらせるべくさらに追撃。
私もベルセONで突撃し、相手天使さん&シフさんに檻真空からのDTHで撃墜!
檻腕真空にタゲ合わせてLA取れました。これをまたできるようにタゲ合わせを頑張らねば・・・。


Gv42-3
開始10分の時点で2万点超えてかなり余裕ができました。


このまま中盤戦も順調に加点していくものの・・・


Gv42-4
後半戦で一気に失点し、冷や汗がでました・・・。
ちょっと攻め込みすぎました。相手真空などから天使さんが落ち、そのまま他の人も落ち・・・。
そしてこのまま・・・


Gv42-5
やらせはせず、PTを立て直した後攻撃に転じ、勝利!


先制点を取った後、一気に点差を開ける事ができたのが大きかったです。

このおかげでGv中は安心して攻める事ができました。

点数負けてる時に追う展開になっていたら後半戦で起きた連続失点が前半から起こってたかもしれない・・・。

攻め過ぎてバラけるのには注意ですな・・・。


あと、今日初めて知ったんですが分身張ってれば真空内でも攻撃できるんですね。

切れた瞬間食らうけどw


4LA?0死。


続いてー

2013/9/16 (月) ほよよ団_J 対 τ暁τ_H様(黄鯖)

過去戦績は
13/7/22 6327:25386 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊術1、剣士1、シフ武道4、アチャ3=16名
相手様の構成…BIS天使3?、WIZ4、プリトル1、霊術2、ネク魔1、シフ武道3、アチャ2=16名?


諸事情により奇襲を敢行するも失敗。
一旦引いて再度攻撃するも・・・


Gv43-1
こちらの失点からに。
攻撃しても相手霊術2枚とWIZ4枚のようで中々点数を取れない・・・。


Gv43-2
しかし、ここでアルさんが相手PTから少し離れていたBISさんを狙い、1得点!
さぁここからだ!と思ったら


Gv43-3
連続失点し、俺も死んだ・・・。
胴切られてたのに突っ込んじまったよ・・・。
さらに差ができてしまいました。


Gv43-4
中盤・後半戦でこちら霊術0になったためさらに厳しい戦いに。
胴腕檻真空胴腕檻真空腕真空腕真空・・・


Gv43-5
胴腕真空胴腕真空・・・敗北。

はい。霊術ゲーで終了です。

最近ほよよが負けてるとこはやはりというか・・・霊術枚数差をモロに食らってる場合が多いです。

暁さん、風林火山さん、修羅さん・・・など。霊術複数揃えてる所相手だと霊術0枚ではどうにもならん。

なんとかせにゃならんと思いつつも結局霊術を止められるのは霊術以外居ないんですよねー・・・。


私も作っちゃおうかなw

霊術のグラが個人的に余り好きではなかったため、今までは敬遠してました。しかし


装備変わったらグラ変るアプデがそのうち来るとか来ないとか


期待してますよ開発&運営さん・・・!

というわけで、姫消して霊術作ろうかな!(`・ω・´)キリッ

俺の前に立ち塞がった霊術さん方に同じ目に合わせてやるのだ!

でもLA取れる職じゃないやる気持つかなぁ・・・。

あ、0LA1死。


Roiyarunaitu_G様、τ暁τ_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 ΨChaos WorldΨ_G様 & 修羅_C様 & 鏡(32回目~35回目)

こんにちはー。


メインPC戻ってきたよ!



データ全部消えてな



しかぁぁぁし!前回(2012/9に故障時)はバックアップ取らずに壊れたけど、今回の俺は違うぜ・・・!

ククク・・・

一番大事な家族写真は全部バックアップ取ってあるぜえええええええ!!!

ふははははははは!!!!



でも僕の秘蔵フォルダは全滅したけどね


返せよ俺の数年分の結晶。


はぁ・・・まぁいいんだけどね。整理するのだるかったし。

とりあえず前回一月かかった修理が2週間で終わったのが嬉しい(^ω^)

これで動画も撮れるぜお(^ω^)

るんたったー♪




Gv結果♪
鏡結果も載せるんで手短に行きます。

2013/9/9 (月) ほよよ団_J 対 ΨChaos WorldΨ_G様(白鯖)

過去戦績は
2013/4/5 6842:9385 勝利
2013/2/22 40627:2504 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使3、WIZ3、ネク魔1、霊2、剣士1、シフ武道3、アチャ1=14名

結果は

Gv41-1

中盤まではこちらが立て続けに落とされ、4000点差まで差が開き負けてました。

しかし中盤~後半からは相手の比較的柔らかい人を狙い、連取して後半で逆転勝利。


妨害がしんどかったです。こちらが霊無しだと相手武道さんがしつこく粘着できますからね・・・。

霊術2枚+妨害武道で味方天使さんが身動きできず、こちらも連携が取れませんでした。

しかし後半戦は柔らかい人へ集中的にタゲを合わせて落とす事ができたため、容易に攻められなくすることができたと思います。

やはり腕などで戦闘不能の人が増える前に、相手を落として連携を断つのは重要だと実感しました。

ちなみに私はこんな感じでした。

Gv40-2

^^;
気付いた瞬間ログアウトして布団に引き籠りたくなった・・・。

0LA0死。


続いて

2013/9/12 ほよよ団_J 対 修羅_C様(陽鯖)

過去戦績は
12/11/20 1486:22447 敗北
12/6/26 749:8778 敗北

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、シフ武道3、アチャ2=11名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ2、霊2、剣士1、シフ武道1、アチャ1=8名

結果は

0:18363で敗北(SS無)

こっち人数少ねぇ・・・。

開始早々相手さんの奇襲により失点。

その後もひたすら追いかけられ失点失点失点終了。


うん・・・。腕切り真空で何もできなかったです。

相手さん1PTに霊術2枚のWIZ2枚体制だったので攻撃を封じられ、腕から解放されて攻撃してもすぐアスヒされてまた腕が来て・・・の繰り返し。

まとまった1PT相手に人数中途半端だと戦えないってのを実感しました。まして霊無しじゃ・・・。

今回はバランスを取るため4-5の2PTで挑みましたが、よっぽど完璧にまとまらない限り相手8人1PT 対 こちら4or5名の1PTにもなりますし、そうなったらもう霊術2枚に斬られて終わるだけですね。

ここには3連敗になりましたので是非次回はリベンジしたいです。

ただ、勝つためにはいつも通りの人数と霊術さん最低1枚が無いと相当厳しそう。

0LA2?死。


ΨChaos WorldΨ_G様、修羅_C様、対戦有難う御座いました!




さぁ

                          「鏡」
                    -第32~35回-


今までの戦績は成功12/失敗19、成功率38.7%。

只今4連勝中。
きてます。暁光の波が!
さぁ5連勝行っちゃうYO!!!!!!!!!!!!!!!!!


まず栄えある5連勝目に選ばれたはこちら!

Tフォム-2

T速50%フォムガ!
どんなキャラにも合う一品!狩によし!Gvによし!!
場合によっては簡単に3フレDTHもできるかもよ・・・!?

さくっと成功してメシウマしちゃおっと(^ω^)

とぅ!


失敗


ま、まぁ5連勝なんて夢だよ・・・。

知ってる?人の夢と書いて儚いって読むのさ・・・。


気を取り直して次はこれ!

T全異常タート

T全異常タート。

Gv用ですな。これ一つで簡単に抵抗は完璧に近くなります。

俺、こいつを成功させたら・・・嫁に告白するんだ・・・


愛してるってさ・・・!


とぅ!


失敗


告白はお預けだわちくしょう。

もうういいや次だ次。
はいはい物はこちらー。

T力比率タート(SS?なにそれ美味しいの)

どうせ失敗だろとぅっ。


失敗


はいはいわろすわろす。

もうとっとと最後だ物はこちら。

Tフォム-2

再度T速フォムー。
説明略どうせ失敗だろはいどうぞとぅっ、



T速50フォム


(^ω^)


URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!1111111


暁光の時代、始まる(`・ω・´)キリッ

早速使いまくってます!物理にも知識にも合うし最高ですわこれ。
アチャ用にT速度ビル欲しいなーと思ってたけど、Gv出ないならはこいつで十分です・・・w


これで成功13/失敗22、成功率37.1%

さぁーてまたかけら出し頑張ろっと!

おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 風林火山_I様 & 篠_L様

こんにちはー。


ある日の我が家での会話。

僕「ツイスターゲームって知ってる?」

嫁「なんだっけそれ?」

俺「あれだよ手とか足のマークが描いてあって方位磁石みたいなのぐるぐる回して・・・」

嫁「あぁーあれね」





嫁「絡み合うやつでしょ?男女で」





私「」

嫁「^^」

某「・・・・・・・・・・」


なんで・・・こんな事を言うように・・・。

誰のせいだ!!!


僕のせいですお義父さんお義母さんすいませんでした!!!!1111





Gv報告・・・。
ちょっと書き方変えてみよう。

2013/9/1 ほよよ団_J 対 風林火山_I様(紫鯖)

過去戦績は
2013/7/21 2466:15536 敗北
2013/4/3 803:17118 敗北

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、霊1、シフ武道5、アチャ3=15名
相手様の構成…BIS天使3?、WIZ2、プリトル1、霊2、ネク魔1、剣士2、シフ武道2、アチャ2=15名?

2連敗中。今日こそは・・・!


Gv38-1
開始時に奇襲からの先制点。
その後1000~2000点差で前半戦を終えるも・・・。


Gv38 -2
混戦になった所で3連続失点し、逆転される。
氷雨250出てる中の中戦い続けたのがいけなかったか。


Gv38-3
しかし、ここからふぃね隊長の一撃で逆転!
ふぃね隊長の前では真空など意味を持たないのだ。
さぁここからは慎重に・・・。


Gv38-4
あっ・・・。
・・・あっ・・・・・・。
このksのせいでまた追う展開に・・・。


Gv38-5
だがしかし!時間も5分切った中・・・
汚名返上の2LAを獲得!これで1得点差に!
さらに!


Gv38-6
ベタピンさん止めの一撃で逆転!
このままいけるか・・・!?

Gv38-7
残り1分を切った段階で再度逆転されました・・・。
逃げるか引くか迷ってる隙に一気に落とされましたね。
最後に突撃し、結果!


Gv38-8
個別で飛び込んだ所を狙い打ちされ、差が広がっちゃいました・・・。

うーん惜しかったですねー。
最後の逆転した時、逃げるか引くかで迷ったのが致命傷になりました。
あとは相手さんずっと固まってるんで崩すのが難しかったです。
ただ、相手さんログイン障害で数人来れなかったらしいので・・・本来の人数だったらもっと苦しい戦いだったかもしれない。

あとどっかのアホ武道が待とうって言われたのに突っ込んだのがいけなかったですね。
まったくどこのどいつや!


僕ですごめんなさい。


最後LA取れて無かったら首釣ってましたわ・・・。


2LA1死。


続いて

2013/9/8 (日) ほよよ団_J 対 篠_L様(水鯖)

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ4、プリトル2、霊1、剣士1、シフ武道1、アチャ3=15名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ3、霊1、剣士1、シフ武道1、アチャ1=8名

ここは先制点取られたら本気でまずい。

「命大事に」をもっとーに深追いしないよう注意。
相手の天使さんの出入りが速く、回り込んで攻めてきてました。
しかし


Gv39-1
天使さんに払いトラップからの真空腕ディスペのアバラ粉砕コース!
だがアスヒ+ソウルガードで切り抜けられる・・・。
勿体ないなと思いつつも・・・


Gv39-2
ほよよ軍のカシマ千人将(絶賛キンダグダムにドはまり中)がやってくれました。
一瞬の隙をついて突っ込んできた相手を仕留めて先制点!
まるで対趙軍戦で馮忌を仕留めた信のようやで・・・!


Gv39-3
この後は完全防御態勢。相手シフさんが飛びぬけて痛いため徹底的に妨害。
私も払い蹴りで妨害。


Gv39-4
終了間際、払い蹴りで止めた天使にだまこさんが見事にトラップをかけ、真空からのチャンス到来。
でもまたアスヒが(ry
そして


Gv39-5
1得点を守り切り終了。2連敗からの勝利。


今回はバラけないで戦えたと思います。
一回点数がリードされたら全てが終わるので良かった・・・。
シフさんがとにかく痛く、腕などで徹底的に抑え込んだのも効いたと思います。
天使さんは・・・足速くてカーソル合わせるのも一苦労でした・・・。
なによりも1PT3WIZ体制は硬いですね。

あと、途中からこちらBIS天使さんが一人落ちましたが、相手さんも霊術さんが落ちたようで・・・。
まだ鯖は不安定なのかな。

0LA0死。


風林火山_I様、篠_L様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 気楽堂_H様 & Seven☆Stars_H様

こんにちはー。


サブPCのネットが復活しましたー。

家に帰ってPCをチェックしてみた所、やはりIEもGoogle Chromeもメールもダメ・・・。

ん??でもローカルエリア接続は生きてるぞ???診断しても異常無し・・・?

とりあえずルーターとPCの電源切って再起動かけたら繋がった・・・。

結局原因不明。

まぁ・・・いいか・・・(^ω^;)


ついでに昨日の21時半~22時10分?まで、いきなり狩場で落ちたと思ったらログインできなくなりました。

正確に言うとキャラ選択した後のMAPへのローディングから動かない→RS再起動しようとしたら最新ニュースとかが表示されないけどゲーム開始はできる→またダメ→運営に報告しようとしたら公式にもINできない・・・。

って状況になりました。一応、PC再起動とかしなくても勝手に直ったんですが、やはり原因不明。

ほよよ団GMのだまこさんも大体同じ時間から全く同じ症状が出ており2人で絶望しておりましたw

他の方々は普通にINできてたんですけどね~?

同じ状況の人居たのかな?私達以外に。




Gv結果。

2013/8/27 (木) ほよよ団_J 対 気楽堂_H様(黄鯖)

過去対戦は無し。

結果は

Gv36-1

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル2、シフ武道4、アチャ2=12名
相手様の構成…BIS天使4?、WIZ3、プリトル1?、霊2?、悪魔2、剣士2、シフ武道5、アチャ1?=20人以上w

数多すぎやろ・・・こっちの倍近いで・・・。

序盤、先制点取られるも取り返す。
相手との妨害に差があり過ぎるため危険と判断し、引きまくり。怖い。
Gv36-2


しかし中盤、さらに落とされて再度逆転。
その後1~2得点差で推移。
Gv36-3


終盤、徐々に差を開けられましたが残り1分前の時点で5000対7000の約3LA差まで縮める事に成功。
Gv-36-4


奇跡に期待するも・・・
無情にも相手様追加点で終了。
Gv36-5


うん。

相手様妨害武道さんの突撃から霊術、悪魔さんなどなど来てました。

あと割と天使さんが突っ込んで来てたのが気になったかな。


私は今日は何度か払いトラップからLAに繋げられました。

後半戦で単独で1LA取れたし、仕事できてたかな?


今回は数の差(特に妨害は数倍)がありました。が、

最近はこちらの妨害が圧倒的に負けてても、以前よりもかなり戦えてる気がします。

まぁやっぱり正面からはぶつかれないですけどね・・・。腕とかホントどうにかならんのかな。

1LA0死。


続いて

2013/8/30 (金) ほよよ団_J 対 Seven☆Stars_H様(黄鯖)

過去の対戦戦績は
2013/7/5 7214:19708 敗北
2013/5/5 13839:6755 勝利

結果は

Gv37-1

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル2、シフ武道3、アチャ2=12名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、プリトル1、霊2、ネク魔1、剣士3、アチャ2=15名

開始すぐに先制点×2。さらに孤立してるBISさんを発見して一気に3得点と好調な滑り出し。
Gv37-2


さらに加点。
Gv37-3


中盤、失点。さらに追加で失点し少し危機感が・・・。
Gv37-4


しかし、攻撃力で勝っていたのでそのまま攻撃を続けて勝利。
失点は中盤以降無し。
攻撃は最大の防御なり。
Gv37-5


相手のBIS天使が多い事と、霊術2枚悪魔1枚ということで不安でしたが勝利できました。

あんまり腕切りとか真空が来なかったんですが、もしかして剣士の枚数を生かすためのレイジ霊術だったのか。
よくわからんけどもw

ただ、相変わらず剣士さん多かったですねー。

足止めるとすぐに複数で接近してくる・・・。

あの数でラグパラされると怖いんで来たの分かったらすぐ逃げてましたw

気になるのは、前回居たプリトルさんが居なかったことと、前回居なかった霊術さんがいたこと。

あのプリトルさんには個人的に大分苦しめられました。

そして霊術・・・もしかして合計4人以上居るのかな・・・。

怖い怖い怖い(;ω;)


私は投げ多めで行きました。

投げる時は投げるよん^^


4LA0死。


気楽堂_H様、Seven☆Stars_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

続・(;ω;)

こんにちはー。


前回の日記からさらに進みました~(^ω^)


悪い方向に。


まずは先週・先々週からお兄ちゃん吃音(どもり)を発症。

脳の異常か・・・?と心配でしたが、環境要因とかが原因の模様。

環境要因=扉をドーン!て開けて追いかけるなどのビックリさせてた事とか・・・。

笑って楽しんでるからいいかと思ったけど、やっぱ怖いのね。

最近反省して気を付けてたら治ってきたみたいです。良かった(・ω<)

ちなみに吃音になった時、医者はちゃんと喋れたら褒めてあげて下さいって言うんけどネットとか調べたり経験者に聞いたら褒めるのも含めて意識させない方がいいと言うしでどっちがいいのかわからんかった。どっち?


そして昨日はぶーちゃん(弟)発病

昼寝の時に咳してるなーと思ったら・・・激しく嘔吐・・・。

ちなみに俺の左腕で枕にして寝てたから俺の左腕も・・・。

そして夜は痛い痛いって久々のギャン泣き(;ω;)

今日は嫁に仕事休んでもらって病院ですわ・・・。


んで今日、嫁からサブPCがネットに繋がらない~とメールが・・・。

なんやねんもう。

ほんまになんやねんこれ。

一番考えたくないのが、LANケーブのポートの損傷。昨日落とした時にぶつけた気がするんだ・・・。


あーあーあー


誰かが悪い事は確率を無視して連続起こるって言ってたけど、ほんとそんな感じだな。



なんやねんもう。



もう!!!!



おわり・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

(;ω;)

メインPCが壊れました・・・。

サブPCでRSやってるけど、性能悪くてRS以外は起動できん。

Gvやっても動画が撮れにゃーす・・・。

修理終わるまで・・・あと2~3週間はこのままか。

なんで7~8年使ってるサブPCは壊れずに使い続けてて2年前に買ったメインPCは壊れるんだw

去年も9月に壊れて修理したばっかやろw

多分データ全部消えて帰ってくるんだろうな・・・。


RSにログインできません・・・。

今週は月曜から不死鳥さんに移籍し、月木とGv入って楽しみにしてたのに・・・!

火水はアリーナの時間帯は落ちなかったのに、なんで不死鳥がGv有る日を狙い撃ちすんだ;;

結局何もしないままほよよ団へ帰還しましたはい。

しかもこのタイミングでログインキャンペーンとかwwww

運営さん身を張ってウケ狙いに来てますね!

ログインゲーからのログインキャンペーンていう斬新な提案☆



ふ ざ け ん な



ぼくはいまとても



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリィィィィム!!!!!
既に古いねこれ


そして仕事・・・。

また上から責任を押し付けられそうです。

何が「向こうの過失が大きいが責任の一端は君にもある」だよ・・・。

そもそもあんたが事前の裏付け手回し無しで口約束して正規の手順を無視までするからこうなってるんだろうが・・・。

部下が何人も悉く辞めていく理由の一つがこれだろうな。

はぁ・・・ほんと転職したい。


なんか先週今週はずっとこんな感じです。

仕事のストレスが中々(TωT)

子供の事で万が一の時を考えたら実家に近い方がいいし、新しい職探して実家に帰ろうかなー。

ほんともう嫁と子供だけが癒しです。

嫁子供が居なかったら今の仕事半年も続かなかったですわw

あと半年で勤続3年かぁ。

転職するとしたら絶対同じ職種には就かにゃーす(^ω^)


あぁ早く帰ってお兄ちゃんの「パパ大好き~!」からの大好きホールド食らいてぇぇえ!!!


おわり!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
