

対 エンジョイプレイRS_E様 & WinterBreeze♪_F様

こんにちはー。


次期主力候補No.2のアチャ、緑穂ちゃんが転生しました。

緑穂 2次転生

最初の金鯖の前から作ったんだっけかな。

鏡用地下キャラとして頑張ってもらってましたが、気付いたら2転してました・・・。

曉光が天上通い終わったらこいつをちゃんと天上に行かせようと思います。


ちなみにこのキャラ名の由来を1行で説明すると、

週刊ヤングジャンプで連載中のキングダムって漫画に出てくる羌瘣ってキャラの使ってる剣の名前で読み方は「りょくすい」です。

この名前初めて見た時一瞬で気に入っちゃいました。
決して羌瘣が可愛いから名前貰ったとかじゃないよ!

面白いから暇な人は読んで下し^^

ちなみに僕は河了貂(軍師Ver.)派です。異論は認めない。




Gv結果。

2013/8/22 (木) ほよよ団 対 エンジョイプレイRS_E様(青鯖)

過去対戦は去年?一昨年?戦ったらしいけど戦績不明

結果は

Gv34-1

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ4、プリトル2、霊1、剣士2、シフ武道4、アチャ1=17人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1、ボトル姫1、リトル1、霊1、シフ武道3、アチャ2=11人


序盤、一進一退の攻防。一回取られては取り返してました。ちなみにこの時点で私も死んでます。
Gv34-2


中盤、PTの入れ替えを行おうとしたタイミングで片側のPTが半崩壊。一気に失点が重なりました。
タインミング悪かったですね・・・。
Gv34-3


後半、点差がもう取返しのつかないところまで・・・。私も死亡。
ちなみに赤丸が私ですが、死んで横になる瞬間のシーンが撮れてましたwちょっと飛んでる・・・。
Gv34-4


文句のつけようもない完敗

とにかく痛い・硬い・上手い!

相手シフさん方、1部で戦ってる方々らしいですが、MMM回ってるの加味しても硬過ぎ・・・。
こちら3シフで狙ってるのに全然HP減らない&普通に白500↑出してくる。
ボトル姫さんも1000~2000出してきて痛い;;
WIZさんも1枚なのにアスヒ回りまくってました・・・。本当に1枚か?w

今まで完敗した時はただひたすら悔しかったですが、今回は清々しささえ感じる負けっぷりでしたwww
しかも最近の妨害多数のとことの戦いに比べ、、今回は枚数全然少ないのにその時以上に辛かったんですけど・・・w

個々のキャラ性能と連携で完全に負けてました。

私は死ぬの覚悟で投げました。
そしたら4回死亡!
ひゃっふー!!!!!


・・・すいませんでした・・・。


0LA4死!


続いて

2013/8/25 (日) ほよよ団 対 WinterBreeze♪_F(橙鯖)

過去の戦績は
13/10/14 25851:11770 勝利

結果は

Gv35-1

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル2、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=16人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、ネク魔1、霊1、剣士1、DT戦士1、シフ武道2、アチャ1=


開始1分、相手天使さんを連続で倒し、先制点。
そのまま立て続けに得点しさらに追撃。
Gv35-2


中盤、何度か失点するもさらに差を広げることに成功。
Gv35-3


後半、

追撃やああああああああああああああああ!!!!

あっ
Gv35-4


なんとかギリギリで汚名返上・・・。
Gv35-5


で、終了。

最初の先制点から差を広げることが出来たのが大きかったです。
間断なく追撃することで完全に立て直させないようにできました。

しかし、相手の火力さんも痛くあの猛攻の中度々失点・・・。
悪魔さんも何度も裏切り入れてきてましたねー。
タゲ合されると一瞬ですわ・・・。

私は今日はほとんど投げてました。
普段に比べれば多くのLAを取れましたが、やはり周りの人に比べると火力不足が否めない・・・。

最後、調子に乗って一人で突っ込んだら死にました。
WIZさんも近くに居ないのに一人で突っ込むとか(失笑)。

9LAくらい?1死。


エンジョイプレイRS_E様、WinterBreeze♪_F様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ。
今日の嫁の名言


「人間だれしも心に闇をもってるのさ(キリッ」


だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこの厨二病や(^ω^)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 コットンシープ_H様 & 国際救助隊_K様

こんにちはー。


やっとGv用のタイマーを手に入れました。

Gvの時動画を撮ってるんですが、今使ってる動画ソフトは10分しか撮れないんですよね~。

10分毎にスタート押さなきゃならない。

なのでリピート機能付きのタイマーを買おうと思ってたんですが、良く考えたらスマホでアプリ探せばええやん・・・。

って昨日気付きました・・・w

んで早速【無料】で【リピート機能付き】で【使用中は画面が付きっぱなし】になり、【複数のタイマーを同時進行できる】って言うアプリを探し、見付けました。

名前はTimears4Me。

使用中の画面はこんな感じ。

Timers4Me

私は5分間でリピートさせるタイマーと、30分間のタイマーを同時に作動させてます。

5分間タイマーは秘薬、勇気のクリスタルの使用タイミングを測るためで、30分間タイマーはGvの残り時間用。

んで動画の撮影タイミングも測れるっていう。

実生活でも仕事でも使えるんで便利です(・ω<)

全部英語表記なのがちょっときついですけどね・・・w




さてGv結果をー。

2013/8/18 (日) ほよよ団_J 対 コットンシープ_H様(黄鯖)

今までの戦績は
2013/6/6 4018:13690 敗北

結果は

Gv32 - 1

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=16人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、プリトル2、ネク魔3、剣士1、シフ武道2、アチャ1=13人?

序盤、裏切りから蟻地獄で先制点奪われるも直後に相手剣士さんを倒して逆転しました。

Gv32-2



中盤、こちらも得点するもなお裏切り蟻地獄の失点で差がそこまで広がらず。

Gv32-3



中盤半ば~後半、徐々に点差を広げる事に成功。私も1LA(;ω;)。この後さらに追加点を加えて終了。

Gv32-4


前回こっち霊術無し相手有りでしたが、今回は逆になりました。
なので大分楽になりました。

序盤から中盤にかけて、こちらで抵抗が足りてない方を集中的に蟻地獄ではめてきましたね・・・。
何が起こったか分からないほどの速度で3ネク魔の約定裏切り蟻地獄でした。連携が早過ぎw

私は、初めてベルセルク中にLA取る事ができましたw
上の写真で分かる通り微妙に光ってます(^ω^)

今回の勝因は、前回と違い相手さんの天使枚数が減った事と、霊術さんが居なかった事ですかね・・・。

とにかく蟻地獄が怖かった(TωT)

1LA0死。


続いて

2013/8/20 (火) ほよよ団_J 対 国際救助隊_H様(赤鯖)

過去対戦は無し

結果は

Gv33 - 1

戦場はナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル2、剣士1、シフ武道4、アチャ3=15人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ3、ネク魔4、霊術2、剣士2、シフ武道3?、アチャ1=18人くらい?

終始攻められました。
序盤は先制され、その後一度追いつきかけたんですが引き離され。
後半は相手WIZさんがメテオを打ちまくるほどの余裕っぷりで攻められました。

Gv33-2

↑メテオに追われる私。スタントみたい・・・。

悪魔4人に霊術2人とか凄い数ですな。

負けたけど、結果は予想してたよりはマシだったかなw
こっち霊悪魔0だし、普段はこれだけ妨害に差がある時はもっと酷い目に。

あと相手の名前が英語の霊術さんかな?
あの人のスキル成功率とHPが凄かったです。
胴切りを普段よりも食らうし、タゲ合わせても死なないし・・・。
胴食らいすぎてびびりましたw

私は天使さん止めに突撃したところを胴檻食らって死亡・・・。
そしてやたら重くて飛び蹴りが全く使い物にならん・・・。
飛び蹴り使えないなんてただのksじゃないか俺は・・・。

最後の1分、ほよよ団の天才武道家BGRさんが天才的トラップからDTHで相手悪魔さんを狙ってましたので、
タゲ合わせてLAを横取r・・・取りました^^

1LA1死。


あーーーーーーー


霊とか悪魔とか妨害さんかもーんwww


コットンシープ_H様、国際救助隊_K様、対戦有難う御座いました!

おわり。



おまけ。

曉光がラットB3のかけら出し中に拾い物。

パイレーツハンター

ここで友がブレイブ拾ったし、イチン拾ったし・・・。

投擲系DXUの聖地かここは?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 セズンスターズ_C様 & MUSYA×KUSYA_F様

こんにちはー。


今週から

不死鳥-1

不死鳥さんでGv出させて頂く事になりました^^

ほよよ団のGvが隔週の月~木の間、基本的にお休みなのでこの期間だけの出場になりますが・・・。

ご迷惑にならないように頑張ります!




それではGv結果を。

2013/8/13 (火) 不死鳥_J 対 セブンスターズ_C様(陽鯖)

今までの戦績は
2013/8/4 4019:0 勝利
2013/7/16 2513:605 勝利
(私は両方未出場)

結果は

Gv30

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、ネク魔1、剣士3、シフ武道2、アチャ1=13人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ3?、プリトル1、ネク魔2、霊1、シフ武道4~5?、氷雨アチャ1、アチャ1=17人くらい?

私の初の不死鳥でのGvでした。

が、

完敗・・・。

序盤は0-0で牽制しあってましたが、中盤からは・・・。

Gv30-2

とにかく妨害に差があり過ぎでした。
相手さんは霊悪魔プリトル妨害武道複数、こちらはネク魔1人・・・。
思うように攻撃も逃げる事もできず、相手さんはシフさんが投げまくり。
それと相手さんは2天使×2PT構成だったらしく天使さん捕まえても逃げられ、誰かしらHP減るとすぐにコルが入る・・・。

私は天使さん追いましたが捕まえてもすぐにコルされる上、後ろから霊術さんが追いかけてくるから下手に追う事もできずで役立たず。
あと何度も胴を食らいプリさんに足止め食らいで逃げるのも大変。
最近こんな状況でも大分HP減らなくなりましたけども・・。
逃げるのだけは上手くなってきたかもw

0LA0死。

不死鳥さんは普段妨害はもっと多いようなので、職揃ったらリベンジしたいですねー。


続いて

2013/8/15 (木) 不死鳥_J 対 MUSYA×KUSYA_F様(橙鯖)

過去対戦は無し?

結果は

Gv31

戦場はナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、霊術3、剣士2、シフ武道2=12人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、シフ武道5=10人

すげーな不死鳥、霊術3枚かよ・・・w
こりゃ楽勝っしょ(^ω^)
と思ってました。



ぎりぎりの勝利。

後半まで0-0で進み先にこちらが落とされました。
しかし、その後2連続でこちらが得点し逆転。
んでさらにこちらが一人落とされましたがなんとか時間が来てそのまま勝利。

相手さんは2天使PTで、要所要所でコルされて中々得点に結びつかず。
ソロの天使さんに払い腕真空トラップとはめるも、PT入れ替えられて逃げられ・・・。
と上手くかわされて行きました。
また相手シフさんは私でも知ってる1部の方々がいらっしゃったんですが、硬い。
全然落ちる気配無し&痛いで流石でした・・・。

私は天使さんに払い檻入れてましたが、コルされて何度も逃しました・・・。
やっぱ2天使PTの相手はきついっす。
2回目の得点の時は払い蹴りが役に立てました。

ちなみに2得点目。味方さんのトラップ&腕真空のコンボ↓

Gv31-2

払い蹴りで止めたら味方さんがすぐさま畳み込んでくれました。
さすがっす(・ω<)

0LA0死。

こっちの霊術が1枚でも少ないor相手さんに霊術が1枚でも居たら・・・
危なかった。


セズンスターズ_C様、MUSYA×KUSYA_F様、対戦有難う御座いました!

おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

保護者面談と悩み

こんにちはー。


このブログに関して、嫁さんに最近家族の事書いて無いじゃん!って文句言われちゃいました

(・ω<)テヘ。

なので簡単に近況報告をー。


この間の土曜日、チビ達の保育園に保護者面談に行ってまいりました。

俺いつの間にか保護者として面談する立場になってたんだなぁ・・・w

と、感慨深いというか違和感が凄いです(^ω^)


んで先生方に色々お話をお聞きしました。

チビ達は相も変わらず元気だそうです。

他の子よりもすごい体幹がしっかりしてるというか、力強いらしい・・・。

ここら辺は俺の子だよなぁと実感。


ぶーちゃん(弟)は・・・早速同い年の女の子と仲が良いらしい・・・。

いつも手を繋いで遊んでるとか何とか・・・。

こいつホント女好きですわw

お姉さんとかに相手してもらうと飛び込んでいくしなw

まったく誰の血を引いてるんだか・・・ε=(‐ω‐;;)


心配なのがお兄ちゃんの方。

良い子らしいし、元気一杯なんだけど・・・。

他の保育園に遊びに行くと一人で玩具で黙々と遊んでるらしい。

その遊びに興味を持って他の子が来ても、なんか並べてる玩具にこだわりがあるのか触ろうとすると怒るとか。

あと一緒に友達と遊んでてもテンションが異常に高くて周りの子が引くとか・・・。一応これは最近治って来たらしいけど。

う~~~ん・・・・。

前から人付き合いに関して心配だったんだけど、不安が的中してしまった。

来年からは人数の多い(今のとこは10人くらい)保育園に移さなきゃならないから滅茶苦茶心配なんだよな。

ぶーちゃんは多分上手くやれると思う。でもお兄ちゃんは・・・。

どうしたらいいんだろう。

お兄ちゃんが寂しそうにしてる姿は想像もしたくない。

・・・休日になったら地区でやってるような、子供が集まってるとこに連れて行こうかな・・・。


ほっといても大丈夫なのかもしれんけど。俺の心配し過ぎかもしれないし。

でもこれだけは胸につかえたように心配になるんだよなぁ・・・。

元々も保育園に入れた理由も人付き合いに馴れてほしいからだし・・・。


とりあえず

また機会あったら先生に様子聞いてみよう。

んで俺と嫁が居る時に、他の子供が居る所で遊ばせてみよう。

うん。

寂しそうに一人で遊んでるなんて事になったら辛すぎる。


おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

対 不死鳥_J様 & ⅹSecretωHouseⅹ_L様

こんにちはー。


周りの人が皆作り始めたのでー

メイド

ふっふっふ~ん♪

私も作りましたよメイド(^ω^)

そして昨日~

プリンセス

プリンセスに生まれ変わりました(^-^)

・・・

だってメイドの主要スキルが4フレなんだもん・・・。

無制限Gvで使えるか微妙なんだもん・・・。

というわけで、知識比指の登場で最近話題(?)のボトル姫作る事にしましたw

最終的にはドラーフボールNxを使って3Fボトル投げの凶悪ダメにKOを乗せるという鬼畜プレイを妄想しております(^ω^)

黒鯖に知識比指があるか知らないけどw




それではGv結果を。

2013/8/8 (木) 黒鯖の不死鳥_J様と対戦しました。

過去の戦績は
2013/2/17 15625:6820 勝ち

結果は

Gv27

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル2、剣士2、シフ武道2、アチャ2=14人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、ネク魔3、霊1、剣士1、シフ武道1、アチャ1=13人

同鯖対決。

・・・

負けられない戦い、此処に


目標:GMのキンパルさんの撃墜・・・!
を掲げて戦いましたが硬すぎて無理^p^

序盤先制点を上げ、途中一人落とされるも中盤まで追加点を加えながら大分リード。
しかし開始15分過ぎにさらに落とされ、私まで死んで1LA差まで追い付かれ・・・!
しかしその後は1~2LA差くらいでなんとかリードを保ち、最後追加点上げて勝利。

Gv27-2

3悪魔からの裏切りがとにかくきつかったです。
失点の多くが裏切りからでした。
約定とばしていきなり裏切りが来る感じ・・・。
花投げもあったため万病がどんどん減って、後半は万病切れる人が続出でした。

私は一回死んじゃいました・・・。
胴切りから裏切りを食らい、そこまでなら耐えられたんですが・・・
飛び蹴り使った瞬間移動バグで固まって分身押しても反応せずってのが・・・!
棒立ちになって死にました。
いい勉強になりました・・・。

0LA1死。


続いて

2013/8/11 (日) 水鯖のⅹSecretωHouseⅹ_L様に後入れ頂きました。

過去対戦は無し。

結果は

Gv29

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル3、剣士2、シフ武道3、アチャ3=17人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、プリトル2、悪魔1、剣士2、シフ武道1、アチャ3=13人

お互い霊術無し。
相手に霊術が居ないのは久々ですねー。

序盤は1~2LA差で推移。
中盤戦で徐々にリードを広げていき、
後半で相手天使さんを落としてから一気にその人のPTを崩し、点差を広げる事ができました。

今回は久々に押せ押せな展開で行けました。
やっぱ霊術が居ないってのは全然違います。
ただ、リトル×2からの足止めはやっぱ嫌ですねー。

私は一人で突っ込みまくってましたw
こんな感じに↓

Gv29-2

透明で見にくいですけど私の正面に相手さん全員が居ます。黄丸が交戦場所。
武道は胴切りさえなきゃほんとに死なないですからねー。
後半はPT抜けてソロで追いかけてました。
足止めと烈火食らいまくってヘイスト切られまくりでしたけど・・・w

あとトラップ指がいつも反応が悪いんですけど、今日はよく反応してくれて助かりました。

0LA0死。


不死鳥_J様、ⅹSecretωHouseⅹ_L様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 Victoria_C様 & ぬ゙_E様

こんにちはー。


前回の日記の前に2戦やってたんですけど、その記事書くの忘れてた・・・w

というわけで今さらですが書きます。


最近はお盆ですが、私はせっせと仕事をしております。

うちの会社は夏休みを4日間頂けて、それを7月~9月の好きな時に入れていいって形なんですよねー。

なので9月の3連休×2のとこに入れる予定です(^ω^)


あと先週あたりから風邪引きました―・・・。

咳が止まらなくて夜寝られないがめっちゃきつい。

起きたら起きたで喉の奥がズキズキするし、何より咳のし過ぎて腹筋が痛くなってるw

声が枯れてるんですけど、スカやってる人は私の声わかるのかな?

薬飲んでるけどはよ治らんかなー・・・。



それではGv結果を。

2013/7/26 紅鯖のVictoria_C様に後入れ頂きました。

今までの戦績は
2013/5/31 4349:6182 負け

結果は

Gv23

戦場はバヘル大河/2粒の涙。
こちらの構成・・・BIS天使3、WIZ3、プリトル1、剣士1、シフ武道4、アチャ2=14名
相手様の構成・・・BIS天使2、WIZ2、霊術1、剣士1、シフ武道2、アチャ2=10人くらい?

ランク1部との戦いが

                        きた!!!

ひゃっほい!ヽ(*´∀`)ノ

序盤戦はお互い失点無し。
しかし中盤で相手様真空から先制点を取られる。
その後相手の天使さんを落とすも逆転には至らず後半まで1得点1失点のまま経過・・・。
んでPTバラけたところで連続失点から傷口が広がり・・・(;ω;)
しかし!残り1分を切った所で・・・

Gv23-2

LAやー^^
そして終了。

今日も霊術きつかったですねー。
失点のうち2つは真空絡みでした。そして腕ブレイズに後半はスイッチ使われまくり・・・。
やっぱ強い霊術が相手に居るときついですな。
相手の天使さんは何度か追われてる中でもPT切り替えを行っておりお上手でした。
私が追ってた時、天使さんWIZさんの2人PTだったのにいきなり途中から人数増えててびびったw
途中から1PT2天使で固定してたかな。
あと相手のWIZさんがお一人やたら硬かった人が居ましたね・・・。
全然落ちる気配が無かったですわ。

ただ、こちら霊術無しにも関わらずGv開始から23分までは1得点1失点でした。
相手様を追わなければならない状況でいい感じに渡り合えたと思います。
後半連続失点してしまいましたが、霊術無でも霊術有のランク1部と戦えるという希望が・・・!

私はー
今日狙い悪かったですね・・・。
天使さんがコルの後ずーっと引く感じだったんで、追うのはきつかったです。
妨害の相手を火力陣に切り替えればよかったかなと思います。
1部相手にLA取れたから満足ですたい(・ω<)

1LA0死。


続きましてー。

2013/7/28 橙鯖のぬ゙_E様から後入れ頂きました。

過去対戦は無し。

結果は

Gv24

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡。
こちらの構成・・・BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=15人
相手様の構成・・・BIS天使2、WIZ3、プリ1、霊1、悪魔1、剣士2、シフ武道5、アチャ1=16人?

凄いシフさんの数w
序盤すぐにこちらが先制するもこちらも一人落とされました・・・が。
その後はこちら失点も無く、コツコツと相手のシフWIZさんなどを落とし得点。
そして勝利。

Gv24-4
                                               シフの投げ合い

今日の感想

滅茶苦茶痛い

白ダメ400とか500後半まで出すようなシーフさんが複数居ましたw
俺に白ダメ550とか590出してる人が居たんですけどなんなんすかあれ・・・。
私が投げられてる写真です↓。

Gv24-2

しかもシフさん2人にシマーが回ってる。
火力がやばい上にガンガン攻めてこられて激しい戦いでした・・・。
DTHが雨のよう。
相手悪魔さんの裏切りも早く、気が抜けなかったです。
お相手の剣士さんはお二人とも壁剣士さんだったらしく、シマーした後はクライしてましねー。
後半、放置してある剣士さんを見付けたので全員で攻撃しました・・・w

私は天使さん追うよりもシフさん狙いでしたね今日は。
痛すぎなんだもんw
暁光キックで武道への変身を止め、その間に火力さんに落として頂きました(・ω<)

0LA0死。


Victoria_C様、ぬ゙_E様、対戦有難う御座いました!

おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 Love&Peace_G様 & 飛天_G様 & 魔道騎士団_I様

こんにちはー。


ブログのサイドバーに全記事表示リンクを追加しました。

これで過去記事見るのが楽になったはず・・・。

あとTOPページに追記でブログ開始からの戦績(日時、対戦相手、人数、点数、結果)を簡単にまとめました。

良かったらご覧下さいなー。



ではGv結果を。

今回は3連敗です^p^

2013/8/1 (木) 白鯖のLove&Peace_G様と対戦しました。

今までの戦績は
2013/6/30 15907:4764 勝ち
2013/4/26 3393:15257 負け

結果は

8110:23241で負けー(SS撮り忘れ^^;)

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1、剣士1、シフ武道6、アチャ2=15人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ3、鞄姫1、悪魔2、霊術1、DT戦士1、シフ武道3、アチャ2?=17人?

動画撮り忘れたから確認できなかったですけど、確か序盤~後半初め?まではシーソーゲームだったんですが、その後が・・・。
霊術の差云々の前にこっちの連携がボロボロで次々と失点してました。
焦って攻めて死んでの繰り返し。

妨害力の差が・・・。
相手さん妨害専門武道さん×2入れて妨害系6人。
+やたら痛いアチャさんが居ました。
あとPT構成いいですね。支援、妨害、火力がバランス良くおりました。
特に2天使PTってのが羨ましい。

こちらは妨害がリトルさん一人・・・。
そしてシフ武道6人に対しWIZさん2人ってアスヒ相当きつかったですよね・・・。

私は天使抑えようにも1PT2天使×2PTで捕まえられず。
後半点数開きすぎて逆転無理だと思ったので投げまくりました。
そしたら3回死亡。
単騎突入とか結構無茶なやり方したので死にますわねそりゃ。

0LA3死。


続いて

2013/8/4 (日) 白鯖の飛天_G様と対戦しました。

今までの戦績は
2013/7/7 8799:0 勝ち
2012/8/23 1240:33869 負け

結果は

Gv26

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、シフ武道5、アチャ3=15人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ3、鞄姫1?、霊術1、剣士1、シフ武道4=12人くらい?

どう考えてもRSは霊術ゲーです本当にありがとうございました。

中盤まで接戦でしたがそこからは腕切り真空の独壇場。
火力さん皆腕切られてなんもできない。
んで相手は武道さん数人で天使さん足止めしまくりで動く事も出来ず。
中盤からは1得点しかないんじゃないかな。

あ、今回一つだけ得られた事がありました。
Gv中、さんざん胴檻真空トラップを同時に食らいましたが死ななかった事ですかね。
意識して分身出しまくるようにしてみました。
真空食らっても正拳でトラップ壊せるし。

分身って凄いな・・・!

(今さら^^)

0LA0死。


最後に

2013/8/6 (火) 紫鯖の魔道騎士団_I様と対戦しました。

過去対戦は無し。

結果は

Gv27

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル2、霊術1、剣士1、シフ武道4、アチャ3=18人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、霊術1、剣士1、シフ1=7人

酷い負け方でした。
先制点取られた後は、相手天使さん逃げまくり・・・。
こちらは必死に追跡するもバラけたところをLv低めの人を中心に狙われて失点。
そしてまた逃げられ終了。

あと相手様1PTに2天使2WIZと落としにくい構成でした。
火力さん少ないとはいえ、シフさん(シマー有)450~500出してたらしいし。
個人的には理想のPT構成だなーと思います。

まともに接触したの5分もなかったんじゃないかな。
鬼ごっこはつまらんばい・・・。

この戦いで色々気になった点が・・・。
これは限定公開の日記で書きます。

0LA0死。

そういえばこのG、皆さん2部のBros.さんの方なのかな・・・?

Love&Peace_G様、飛天_G様、魔道騎士団_I様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
