スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対 ∫インテグラル∫_J 様

こんにちはー。


公開テスト始まったみたいですね。
個人的な注目はやっぱりメイドかなぁ。


・・・と思ってたのですが・・・


最注目はこれですかね。

★「転生者専用装備スロット」追加
☆「ベルセルク」称号追加

指10本は凄いですねー。
シフのDTHがえらい事に・・・。TダメブレイブNxじゃなくてもダメカンストするんじゃないのか?
そしたら3フレダメカンストDTHとか!

あと霊術さんのスキル全般とかWIZさんのヘイストも・・・
胴切に怯える日々は続きそうだぜ(´Д`;)/ヽァ・・・

ベルセルク称号はGvで使えるのかな?Lv1でも全ステ82%増加。
CTは30分との事。
持続時間長かったら比率指が無い鯖でも火力相当上がりますねー。
こうゆうの好きです。F1のKERSみたいで。
時間制限有りの能力大幅強化って厨二心くすぐられますな。


さてGv結果をー
今回は1戦のみです。

2013/6/25 (火) 赤鯖の∫インテグラル∫_J様と対戦しました。

結果は

Gv.11

こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊2、剣士2、シフ武道4、アチャ3=18人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、ネク魔2~3?、霊2、剣士2、シフ武道1、アチャ1=14~15人くらい?

惜しかったですねー。
ほんと惜しかったw
あと367点かぁ・・・

序盤は相次いでこちらの失点から始まり、これは不味いと思いつつもなんとか盛り返し・・・
最後届かなかった(‐ω‐;)

やっぱり相手様は一度落とした人を確実に落としてきてました。
タゲ合ってるんだろうなぁ。
裏切りもバンバン入れてきてたし、2天使2PTで捕まえにくかったし・・・

今回は相手様のBIS天使さんに張り付かせて頂きました。
何度か払い+トラップしてる間に火力さん方に撃墜していただけました。
武道冥利につきますわ!

でもびっくりしたのが・・・俺が裏切り入った時腰が外れた事・・・
しかも序盤で・・・
装備変えてたからステ振り間違えた・・・(_ _|||)
あたり一面にバラまかれる俺のフルヒフルチャ万病。
あれで絶対緊張感途切れましたよねーごめんなさい!
ま、まぁ死ななかったしおっけー!

0LA0死。

∫インテグラル∫_J様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ。
運比Lv1HP効率Lv3頭が8本で売れました。ひゃっふー!
販売.1
これで鏡資金一回分だぜ!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

日記 『こども自然公園』 2013/6/23 (日)

こんにちはー。


暑いですねー。
暑いです…
ほんとあっつい…

でもほんとに嫌なのは梅雨のジメジメです。
ジメジメジメジメ嫌いだぁぁあ!!

秋よはよ来い!

冬でもいいぞ!!


(^ω^)



2013/6/23 (日)
家族4人で横浜市のこども自然公園に行ってきましたー。

バスで1時間、電車で2時間くらいかかったかな。最寄駅は相鉄線「南万騎が原駅」。
駅からは10分くらい歩いて行きました。

毎回毎回思うんですけど、横浜って坂道多すぎじゃね?
今では横浜≠海、=山のイメージが定着しました^^

公園に到着した時のイメージは、「え?ここ山?」って感じでした。
前回行った根岸森林公園はなんとなく整備されたイメージがありましたが、ここは山を切り開いて作ったイメージが…
故郷にも似た公園があったんで懐かしくなりました。

中に入ってみるととにかく自然が一杯。気持ちいいですわぁ~。
こんな感じ
こども自然公園.1


そして奥に進んでいくと大池とか中池がありました。
こども自然公園.2

本格的なカメラを持って鳥や魚を撮影してる人がチラホラ見えました。

あと、時期が梅雨だけに紫陽花の花が満開でしたねー。

でも俺…紫陽花苦手なんです…。
昔実家にも紫陽花があったんですけど、そこにカタツムリが沢山張り付いてて・・・・…………
好きな人には申し訳ないんですけど、それ以来ちょっと苦手に…
なので写真撮って無いです(´・ω・`)

そういえば色んなところでウシガエルの鳴き声が聞こえました。
これ聞くと夏~って気分になれます(^ω^)
俺カエル超苦手だけどね


そして奥に行くと…でましたよ。

アスレチック

(注:坂に作ってあってビル3~4階分の高さ[推定])

これはwやばいww子供達が狂喜するwww
と思ってたら案の定テンションが高い!
頂上からの長い滑り台があって、子供たちと何回もアスレチックを登って滑り台滑って…ってやってました。
今回は一緒に滑りましたよヽ(・∀・*)ノ

いやぁあれは大人が滑っても楽しいです!
下の子はビビってたけど…。
1時間半?くらいずっと遊んでましたねー。帰るとき大泣きされました。

あ、人が多すぎて写真は載せられないです。

そして帰り道は教育水田の方を通りました。
地元の学校で米を作ってるみたい。
こども自然公園.3

あふぁぁぁあああああ…
癒されるぅぅぅうううう…

写真だとイマイチわかり辛いけどw

舗装路も無い、これぞ田舎!!みたいな空間がそこに…!
ここ通ってる時嫁に何回も「俺ここに住む!!」って言いまくってました(・ω<)

もうだめ、こんな自然見せ付けられたら耐えられない。

僕、こことか実家みたいなとこに住みます+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ちなみに私の実家は昔は庭で蛍を見れたんですよ!
水が綺麗なとこじゃないと見れないらしいです。
今は…水止めちゃったからな…


うーん楽しかったですねー。
チビ達は散歩中ずっとテンション高かったです。
知らないオジサンにニコニコ笑いかけて、オジサンもニコニコしてて微笑ましかった。

坂道はきついけど、あいつらにとっちゃただの遊び場になってましたわ…
パパとママは坂は勘弁してくれ~って思ってたのに!
子供達のテンションが高い時って凄い体力ですよね!

嫁と自分は忙しく…手を繋ぐ暇もなかったのが悔やまれます。
ちっくしょう!
今度はデートできたいなぁ。
私達は公園デートが趣味なのです。
結婚する前からね( ´∀`)人(´∀` )


おわり。


おまけ
お気に入りの一枚『切り株』
こども自然公園.5

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

対 Bros._H様 & グロ会_G様

こんにちはー。

drop1
                                          My DT戦士 in 収容所

比率1/2でホントにドロップするんですね…。
都市伝説だと思ってましたw
サブで新しく知識プリトル作ったんで、そいつに装備させときます!

わっふるわっふる(^ω^)



ではGv結果をー。


2013/6/21(金) 紫鯖のBros._H様と対戦しました。

結果は


4072:10783で負け(SS取り損ねました(´・ω・`)ショボーン)


こちらの構成…BIS天使3、WIZ4、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=14人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ3、霊術3、剣士1、シフ武道3、アチャ2=15人

霊術3 こっち0…

やはりGvにおける霊術の存在は大きいです。お一人スキルLv高い人が居て真空がでかいし…w
シフさんもお一人ダメ450?前後出す方が居て痛かったです。
後は200↑出してる氷雨アチャさんがお一人居ました。分身剥げます^^;

序盤はお互い失点無しで戦ってましたが、開始10分で相手様先制点。
その後逆転しますが再度逆転され後半までずるずると失点。
HP低い人が集中攻撃されてました。あのDTHに狙われたらきついですわ…w
こちらが得点できなかったのは後半戦まで1PT2天使のPTに狙ってたのが悪かったかな。

最後の方は1PT1天使PTを捕まえて連続得点できました。
このPTは1天使で、霊術も多分居なかったっぽく、天使さんを払いで止めてる間に2~3回程落とせました。
俺が最初からあの天使止めてれば…くっそぅ…。

そういえば相手様の戦績見たら、普段は2PT↑で多いと20数人とか書いてあったのでビビってました。
今回はたまたま少なかったのかな?20数人も居たらお手上げですわw

0LA0死。


続きましてー


2013/6/23(日) 黄鯖のグロ会_G様と対戦しました。

結果は


12150:13584で負け。


拝啓 ほよよ団の皆さま

この度は…寝坊をしてしまい…、大変申し訳無く…思いまして御座います…!!!

子供達を寝かせてたら俺まで寝てました…

起きたら23時でしたわ…

ごめんちゃい(うд≦●)


めっちゃ面白い戦いだったらしいです。点数接戦ですもんねw
次こそは次こそは次こそh!!!


Bros._H様、グロ会_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ
ほよよ団の誇るエビ剥きの貴公子、ぶるーたす。さん。
えびぶる

彼はもう…海老剥きに浸食されて…頭の中が海老で一杯に…!

もう…元のぶるさんには…!!!

うっうっ…(´;ω;`)

一流のエビワラーになるその日まで、生温かく見守らせて頂きます(・ω<)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 セブンスターズ_B様 & コットンシープ_G様

こんにちはー。


暁光 Lv800


ついに暁光がLv800になりました!

大学1年の頃から初めて苦節数年…
1次転生する頃にはRSは終了だろうな~と思ってましたが、まさか3次転生800に到達する日が来るとは…
(何で4転しないかって?緑の魔法陣が好きだから(・ω<))

長かった…

もうLv上げる気がしませんw
もしくは850まで上げるかなーってちょっと思うだけ…

Lv900↑かLv1000↑まで実装してくれたら頑張ります(ΦωΦ)
Lv上限が見えるとやる気なくすんだよ俺!

それに…なんてったって今は次期メイン候補の曉光(現無転生Lv511)を育てる方が重要です!
あ、あとメイド待ってます…



さてGv結果をー

2013/6/14(金) 陽鯖のセブンスターズ_B様と対戦しました。

結果は

Gv9


こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、姫リトル1、霊1、シフ武道4、アチャ3=15人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2~3?、姫リトル1~2?、悪魔2、霊1、妨害武道1、アチャ3、剣士1かな?=13~16人?

噂通り、天使さんお二人がめっちゃ速かったです。
印象的だったのが、スピードもさることながらトラップからの脱出が速かった事ですかね。トラップかけたのに直ぐ逃げられました。
武道さんとリトルさんの足止め妨害がきつかった…。特に武道さんは移動速度が相当でした。
あの武道さんニケ履いてたのかな?俺がこの人に払い蹴りしたら割と簡単にヘイスト剥げてたんで。
後悪魔さん×2+霊術×1、それに氷雨さんとDTさんが居ました。DTさんの方はダメ低かったんで、あれはこっちの分身剥がしに来てたんでしょーかね。
火力はアチャさんが痛いw

職が豊富で羨ましいですねー。
火力の枚数ならこっちも中々だと思うんですが、いかんせん妨害と連携の差が…

自分は胴檻+真空もだっけな?食らって死にました。むー。

0LA1死。


続きましてー


2013/6/16(日) 黄鯖のコットンシープ_G様と対戦しました。

結果は

Gv10


こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、姫リトル1、シフ武道4、アチャ2…15人?
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、鞄姫1、悪魔3、霊1、シフ武道2、剣士1=13人くらい?

うーん…


うーんとしか言えないですw
妨害きつかったし、火力さんもダメ高かったけど…。
それよりこちらにちょっと問題点が…あった…気…も…。

天使さんばかり追いすぎました。相手さん1PT2天使と1PT1天使構成らしかったです。
足の遅い天使さんがチラチラ見えて一見狙い目なんですが、片方が捕まってサンクしてる間にもう片方がコルってのを何回も…
1PT1天使の方もサンクで逃げられる…
そしてこちらはサンクが解けるのを待ってひたすら天使追跡。
んで、追ってる背後を相手さんの他PTに打たれて失点。

これを延々続けてた気がします。

うん…自分視点から見て、サンク張ってる天使落とそうとするのは時間の無駄でした。相手WIZさんもこっちの天使狙いが分かってるからかアスヒしまくってましたし。
こっちが天使さんしか狙わないから相手のシフ剣士さん火力陣はノビノビと攻撃。
悪魔さんと霊術さんもノビノビ。
これが一番問題でしたかね。
相手天使さんの囮みたいなサンクに引っ掛かってずっとこれの繰り返し。


天使追うの無理って分かってるんだから、それ言えって話ですよね俺…
中盤くらいには無理って分かってたのに俺はksか。
あげくまた胴檻真空食らって一回死んでるし。

だまこさんごめんなさい…ショートカットキーに正拳入れ忘れて檻壊せなかったっす…

情けなさすぎワロス。
ハハ
ハハハ…

…ハァ…

0LA1死。

相手さん云々じゃなく、自分の不甲斐なさに対してストレス溜まりまくりのGv2戦でした。


へこむーちょ(´;ω;`)


セブンスターズ_B様、コットンシープ_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ
ちょっと嬉しいひとコマ
嬉コマ1

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

日記 [2013/6/18 (金)]

せいれき2013ねん6がつ16にち

こどもたちといちにちすごしました。

したのこどもがけしょうひんをのんでてびっくりしました。









(´・ω・`)










NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!






何してんじゃこらあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





急いで吐き出させてうがいさせて外出してる嫁に電話!
「お前あんなとこに化粧品置いてんじゃねーよおおおおお!!!」って…

水を大量に飲ませた方が良いって事で飲ませ…

その後、大丈夫そうだったけど念のため病院へ…
わざわざお医者さんが化粧品のメーカーに大丈夫か聞いてくれたっぽい。
メーカーさん曰く

「全然大丈夫ですよー^^」

…最近の化粧品てお子様の口に入っても大丈夫なのか…いや化粧品知らんけどw
ほんとびっくりしたわ…。
あんまりにもビックリして下の子供に怒ったら、上の子が「パパ(弟を)怒っちゃだめだよ!」って言ってきました。
ほんと優しいなこの子は(´;ω;`)

トイレ行ってる間にこれとか怖いですわ…
これからは部屋の中逐一気を付けるようにします。
化粧品置くのも問題だけど、気付かない俺も大問題でした。



はぁ…とりあえず無事で良かった…

ごめんよぶーちゃん…(´Д⊂


おわり。


あ。今日もチビは元気にしてます(・ω<)

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

対 We_were_born_F様 & 鏡(28回目)

こんにちはー。

新キャラでメイドを実装するそうですね。
メイドパラ、メイドDTH、メイドDF、メイド仰け反るとか中々強いっぽい…

でもなんすかwwwあの絵wwww
ピンクの髪に眼鏡wwwwwww
ドジっ子設定とかwwwwww
誰特キャラだよwwwwwww




           俺特です!!!!!!!!!!





なんなんですか?狙ってるんですか僕のハート。
テンションめっちゃ上がりますわ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

早く実装しないかなー。
今次期主力のシフとアチャ育ててるけど、もうメイド優先しようかなって気持ちがががががg


そ、それではGv結果報告を^^;
あんまり言うとまた変態扱いされかねん

2013/6/11(火) 白鯖のWe_were_born_F様と対戦しました。

結果は

Gv8


こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、姫リトル1、霊術2、剣士2、アチャ3、シフ武道4=17名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、姫リトル2、霊術1、ネク魔2、アチャ1、シフ武道4かな?=14名

今日はお互い正面からの殴り合いでした。
激しかったー!
相手悪魔さんを初めとした妨害陣が凄かったです。万病が恐ろしい早さで減っていく…
万病沢山積んでる人も居たのに、何人も時間半分折り返す前に枯渇してましたからねw
一体どうなってるんだ…
あと、お一人お相手のシフさんが強かったです。白ダメ460とか見えたしw
失点が12000くらいでしたが、そのうちの1万点はあの方がとったんじゃなかろうか…

自分はまたソロしてました。
2戦連続のソロ…。でも今日はこれで良かったかも。
相手の天使さんを追って追って追いまくりました。胴切られて2PTに囲まれても関係ねーって感じで。
妨害は多いけど相手さん火力が少なめだったのと、シフさんが狙ってこなかったから死ななかったっぽいです。
途中からPT交代してくれる人が居たのでPT入って投げてました。

1LA0死。
相変わらずLA取れないですな…。

We_were_born_F様、対戦有難う御座いました!


さぁ…


                         「鏡」
                         -第28回-


のお時間です。
ちなみに今までの経過はー
1回目成功→7連敗→1勝→1敗→4連勝→9連敗→2連勝→2連敗→現在 (成功8/失敗19:成功確率29.6%)
30%下回ってますけど、途中15%鏡2回もそのまま含んじゃってますw
ではでは早速今回の品は…

こちら!

kagami1-1

最初耳してくれた方にお願いしたんですが、それ以降連絡がつかず…
諦めて噂の妄想電話大好きRさんに持ってる人を紹介して頂きました。
Rさんも一緒に鏡したんですが、そんな彼の僕への激励の一言


kagami1-2


^^;


さぁ…ごー!



kagami1-3



うふふふふ…はぁーはっはっはっはっ!
たまらんばい!!!!!

すぐさまこれをNxに!

kagami1-4


おぉう4枠付いた…
いつかこれを3解放して全異常抵抗40%を手に入れるのが夢です。
これで腰の騎士ベルトを合わせて致命打75%、そして知恵+135とG補正のお陰で知恵無振りでも道士服が装備可に…!
そして!威厳にちょっと振れば他の致命抵抗装備を外せる!
善哉善哉。

まぁこれ先月の話ですけどねw


おわり。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 リアル・ワールド_G様 & エターナルフリーダム_D様

こんにちはー。


最近嫁がパートの仕事見つけました!
んで今週から仕事行っております。

今日は仕事帰りに嫁の職場をこっそり覗きに行ってきました。
仕事慣れるまでは見に来るなって言われてたけど…!慣れてない姿を見たいのさ…!
( ´∀`)フハハハハ…!

んで5分くらいの間、ちょっと離れたとこから観察。
そして俺に気付く嫁。

本気で驚く嫁の顔www
(ビックリして先輩から指導受けてる最中に俺の事指差しやがったw)

そうだよ…その顔を見に来たんだよ俺は…!(ΦωΦ)

ぐふふふふ…(ΦωΦ)


当然帰ったら怒られま
せんでした笑ってました素敵^^


それでは溜まったGvの結果報告をー

2013/6/7(金) 黄鯖のリアル・ワールド_G様と対戦しました。

結果は

Gv7-1


こちらの構成…天使2、WIZ4、姫リトル1、剣士1、アチャ3、シフ武道4
相手様の構成…天使2、WIZ1、悪魔1、剣士1、アチャ1、シフ武道1かな
今回も押せ押せな展開でした。
ただ、相手様1PT2天使だったので捕まえても逃げられてしまうのがちらほら。
片方の天使を足止めしてるのを見付けたら、俺はもう片方にすぐ行くようにしないとなぁと思いました。
途中からは相手様蘇生術使いまくってましたw
あれ怖いですほんとにw
あ、そうだ


Gv7-2


ふははは!
たまには俺もやるのだよ!たまにはたまにはたまにh…
さぁこの調子で次だつg…


Gv7-3


ん?


Gv7-4








笑えよ?
笑えばいいじゃん?
さぁほら?






ちくしょおおおおおおおおおおおおお
笑うなああああああああああああああああ


調子乗るとこうなるっていい例ですね…
裏切り死とか久々っすわ…
相手さん気持よかっただろうな…
1LA1死。


続きましてー


2013/6/9(日) 青鯖のエターナルフリーダム_D様と対戦しました。

結果は

Gv8


こちらの構成…天使2、WIZ4、姫リトル1、霊術2、剣士1、アチャ3、シフ武道4
相手様の構成…天使3、WIZ2、霊術2、ネク魔1、剣士1、アチャ1、シフ武道1かな多分

過去1回対戦。勝利。ぎりぎりの…
前回対戦時はぶつかりまくってました。点数が17000-15000くらい。
2霊術さんがレベル高くて苦労した記憶があります。
前回同様ぶつかり合いになるかと思ってましたが…
今回のが緊張感ある戦いでした。

あ、ちなみに私はソロでした。
相手2霊術なのにソロ…あぁ完全に死亡フラグ立ってるわこれ(´;ω;`)ウッ

開始13分まで双方失点無し。そして先制したのですが、その後逆転。
なので追跡したのですが相手様引きまくり。接触したと思ってもすぐコルされるor真空食らうで攻撃できない。
その後相手様に追加点を許しさらにきつい展開に…。

しかし!終了5分前に2人捕まえて再逆転!そして全員固まって迎撃体制からの追加点!
最後は双方の真空が重なってました。

相手のサンクしてる天使さんに振り回されたかなって気もしました。あれ囮としてやってたのかな?
だとしたら見事に時間を奪われた感じです。。。

個人的には、ソロなんでひたすら死なないように気を付けてました。
胴は3回くらい食らってましたが、運よく追撃される前に逃げ切れました。
俺が集中して狙われてたらと考えると…怖いですね。

ほんと緊張感ありましたわ…
0LA0死。死ななかっただけ儲けもんです(´・ω・`;)

リアル・ワールド_G様、エターナルフリーダム_D様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 Victoria_C様 & Unity_D様

こんにちはー。

やっと仕事が一段落ついた…
ここまで…長かった…
やっと寝れる…
やっと日記書ける…

(´;ω;`)ブワッ


落ち着いたので溜まってたGv結果報告いきまー。
何回かに分けます!

2013/5/31(金) 紅鯖のVictoria_C様と対戦しました。

結果は

Gv6


こちらの構成…天使5、WIZ3、剣士1、弓2、シフ武道5
相手様の構成…天使2、WIZ2、霊術1、リトル姫2~3、シフ武道4くらい?

開始当初は一気に2000点くらいリードしましたが、すぐに逆転されました。
相手の2リトル&武道複数&霊術による妨害が激しかったです。
特に一回落とした相手にはきっちり足止めとトラップ指を合わせてきてました。そこに襲い来る複数のDTH48本(多分)…
トラップ指とタゲ合わせが素晴らしかったです。

あと相手天使さんがコル後もぐずぐずせずにその場を離脱か追跡かしてました。
結構、コルした後もその場で旋回気味に動く天使さんが居るんで、そうゆう人は楽に捕まえられるんですけどねーw

個人的には、やっぱり一番きつかったのがリトルさんの足止めと…地形です。
ソゴム山脈/赤い丘は凹凸がありすぎて飛び蹴りができない!追えない!しかもヘイスト切られまくる!
あと霊術さんが居たから下手に飛び込めない…
うぬううううううううううう!!!
対して相手の妨害武道さんはこっちに霊術が居ないから平気で天使を追跡できる。

こっちに霊術が欲しくて堪らないGvでした。

あ、0LA0死ですはい。


続きましてー

2013/6/3(日) 青鯖のUnity_D様と対戦しました。

結果は

Gv5



こちらの構成…天使5、WIZ4、霊術2、リトル姫1、剣士1、弓3、シーフ武道4
相手様の構成…2天使、WIZ2~3、霊術1、シフ武道2、剣士1、アチャ2かな?

過去2回対戦。1戦1敗でした。
こっち押しまくりでした。序盤~終盤までひたすら追跡。
こっちは人数20人だったから、倍は居たんですね…
しかもMAPが広いから正面から向かうのも普通に引くのもきつかったでしょうね…

げに恐ろしきは数の暴力よ…。

自分は武道で天使さん追ってましたが、途中から武道やめろ!投げろよ!!って言われまくったので御期待?に答えて頑張りました。
最終的に4LA-0死ですた。

Victoria_C様、Unity_D様 対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。