スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対 §黒の騎士団§_I様 & Spirit of Fire_H様

こんにちはー。

仕事でやらかしてしまった…。
怒られちった(´・ω・`)ショボーン

でもいいんだ!この程度で俺が…!

・・・(´・ω・`)ショボーン


Gv結果いきまーす^^

2013/5/28(火) 黒鯖の§黒の騎士団§_I様と対戦しました。

結果は

Gv3


とにかくリトルさんの足止めがきつかったです。
足止め足止め&足止め… 全然相手追えない…
あとWIZさんが3~4人?居てアスヒ回ってるせいか中々落ちなかったです。

後半は胴狙われ足止め食らいで明らかに自分が狙われてた気がする。
相手の火力が剣士さんとシフさんの2名だったのでまだ良かったですが、もう1~2人居たら死んでたかも。
あれ相手に俺はソロしてると思われてた気がする。原因はあれだよね~

ね?某天使さん^^コルしてよ^^僕で遊ばないでよ^^
君にDTH叩きこむぞ^^^^^^^^


1LA0死。
シフでも死ななくなってきた!


続いてー


2013年5/30(木) 紫鯖のSpirit of Fire_H様と対戦しました。

結果は

Gv4


お互い霊術無しでした。
そしてお互い妨害武道が多かったです。天使さんが足止めされまくってました。
自分も相手天使に足止めしたんですが、相手の攻撃に押されて天使落とす前にこっちの引きコルが…
終始押されてきつかった。
でもこっちの天使陣がディスペしまくり→武道さん撃墜もありました!天使さん達痺れました(・ω<)
LAが俺だったらもっと痺れた

自分の動きとしてはー
今回何度も天使を捕まえられました。が、コルで足止め外れるっていう。
はい。自分が悪いんですこれは。霊術居ないって序盤で分かってたんだからPT抜けて天使さん追っても良かったのに自分が何も言わないのが悪い。
延々天使に張り付いて万病と快速疾走を枯渇させる事もできたかもしれないのに。
霊術が居なければ早々死なないからなぁ。
ニケ履いてて死んだ事ならあるけど^^
自分で仰け反るOFFにして死んだ事もあるけど^^
そんなことができるのが武道なのにやらない俺とか(嘲笑)

今回も☆ 0LA
そして1死☆ (調子に乗って投げてたら死んだ☆)

でした。
くっそぉ…
長くなってしまいましたがこれでー

§黒の騎士団§_I様 & Spirit of Fire_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。


PS. 妄想電話に返事してるRさん、本当に輝いてたよ!
   かっこよかったよ!(^(エ)^)
  (途方もなくキモかった…)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

対 Roiyarunaitu_F様 & 天衣無縫_F様

こんにちはー。


今回はREDSTONEの事を…。

自己紹介忘れてましたのでここで。
RSでは暁光という名の武道/シフをやっております。
黒鯖在住。無制限GvG「ほよよ団」に所属。
他にはステG「ちょこちっぷ」&「Ψ蒼神竜Ψ」に所属。
育成は次期メイン候補の曉光(シフ/武道)を中心にやってます。(※暁じゃなくて曉です)

自己紹介は以上です!

早速Gvの結果をば。

2013/5/24(金) 白鯖のRoiyarunaitu_F様と対戦しました。

結果は

Gv1

終始こちらが攻めてました。Gv開始数秒で2人落としたのには驚いた…
自分はと云うと某B氏に「暁光リーダー(笑) なにしてんすかwww」とか煽られてました。
ので怒りの飛び蹴り→払い→トラップを天使に入れ火力さんが撃墜!
その後も何回かアシスト&妨害出来てよかったです。

そして今日は1LA!
普段がほぼ武道で低火力だから久々にLA取れて嬉しかったです…(´;ω;`)ブワッ
いつになったらまともにシフやれるんだろう。

続いて~

2013/5/26(日) 白鯖の天衣無縫_F様と対戦しました。

結果は

Gv2

言えるのは一言。
妨害ィィィィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
相手に霊術×2がいまして腕胴支援剥がしが酷かったです。しかも足が速いw相手の天使より霊のが速かったんじゃないかという。
あと悪魔さんの裏切りが速い速い。万病連打しても食らう。ネクロさんもいて天使追ってる時に何回か烈火されたました。
火力はアチャさんとシフさんの2名だったかな?アチャさんは他の人にMMM回してましたね。お二人とも火力高くて痛かった…。
火力さんと妨害さんのタゲが合ってて怖かったです。

いっそ天使じゃなくてアチャさんにKOと払いすれば良かったんかな。MMM無かったし。後はシフさんを止めれば…。

そんな僕は1死。LA?無いよそんなもん( ´∀`)フハハハハ・・・
胴食らったのに間違って味方PTと逆の方向に逃げちゃってましたすいません!


Roiyarunaitu_F様 & 天衣無縫_F様、対戦有難う御座いました!


おわり。



PS.ちょこちっぷのSさん、例の件ほんとにおめでとう!!!
  長い戦いお疲れさまでした!!
  人の話で久々にテンション上がりました!(`・ω・´)




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ピクニック

こんにちは!

家族との思い出を忘れないために日記を付けようと思います(`・ω・´)

4月中頃に嫁+チビ×2とピクニック行ってきました。
場所は横浜の根岸森林公園。
根岸駅だか山手駅からバスで行けたらしいけど、お金の節約と運動不足解消のために山手駅から徒歩で…

うん、油断しました。
駅降りたら即上り坂…。しかも公園は坂の上?ふふ、おじさんにはきついだよ(´・ω・`)
親切なおじさんが道教えてくれなかったら行き止まりの方に歩いてたわ…

公園に付いたら銀杏の木とベンチにいい感じで日が当たって綺麗でした。

ピクニック.2



桜?も咲いてました。

ピクニック.2

昼は丘の上でゴザ敷いてご飯食べました。嫁の手作り弁当最高です。
食事後はチビ達はひたすら走りまわってたな。林の中も坂道も…。
子供の体力ってどうしてあんなにあるんだろう。
年を重ねるごとに自分もあんなだったと信じられなくなる☆

公園全体の1/3くらいしか回れなかったけど、他にも池とか馬の博物館もあったみたい。梅の木もあったらしいから咲いてたら見てみたかったなぁ。
奥のほうに行くと遊具とか、建物全体に蔦が絡まった旧競馬場?の跡地もありました。
こうゆう建物は心惹かれます。

ピクニック.3

そういえば跡地の前にはながーい滑り台があってチビ達が1時間くらい遊んでた。自分も滑ってみたかった…
嫁が子供と一緒に滑ってるのが微笑ましい(´∀`*)

帰ろうって言ったらお兄ちゃんが大泣きして大変でした。コーラで釣ってなんとか帰宅w
チビ2人はママにべったりくっついて帰ってました。
(パパ?いらないって言われたよ!ママがいいだってさ!!!(´;ω;`)ブワッ)

そんな一日でした。
暑くなる前にもう一度行きたいなー。


おわり。




PS.青空の下で嫁に膝枕してもらうのは最高です!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はじめまして

今日からブログ始めました!
主に家族の日常について書いていきます。
あとネトゲのRED STONEに関しても…
宜しくお願いします!
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。