

続・(;ω;)

こんにちはー。


前回の日記からさらに進みました~(^ω^)


悪い方向に。


まずは先週・先々週からお兄ちゃん吃音(どもり)を発症。

脳の異常か・・・?と心配でしたが、環境要因とかが原因の模様。

環境要因=扉をドーン!て開けて追いかけるなどのビックリさせてた事とか・・・。

笑って楽しんでるからいいかと思ったけど、やっぱ怖いのね。

最近反省して気を付けてたら治ってきたみたいです。良かった(・ω<)

ちなみに吃音になった時、医者はちゃんと喋れたら褒めてあげて下さいって言うんけどネットとか調べたり経験者に聞いたら褒めるのも含めて意識させない方がいいと言うしでどっちがいいのかわからんかった。どっち?


そして昨日はぶーちゃん(弟)発病

昼寝の時に咳してるなーと思ったら・・・激しく嘔吐・・・。

ちなみに俺の左腕で枕にして寝てたから俺の左腕も・・・。

そして夜は痛い痛いって久々のギャン泣き(;ω;)

今日は嫁に仕事休んでもらって病院ですわ・・・。


んで今日、嫁からサブPCがネットに繋がらない~とメールが・・・。

なんやねんもう。

ほんまになんやねんこれ。

一番考えたくないのが、LANケーブのポートの損傷。昨日落とした時にぶつけた気がするんだ・・・。


あーあーあー


誰かが悪い事は確率を無視して連続起こるって言ってたけど、ほんとそんな感じだな。



なんやねんもう。



もう!!!!



おわり・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

(;ω;)

メインPCが壊れました・・・。

サブPCでRSやってるけど、性能悪くてRS以外は起動できん。

Gvやっても動画が撮れにゃーす・・・。

修理終わるまで・・・あと2~3週間はこのままか。

なんで7~8年使ってるサブPCは壊れずに使い続けてて2年前に買ったメインPCは壊れるんだw

去年も9月に壊れて修理したばっかやろw

多分データ全部消えて帰ってくるんだろうな・・・。


RSにログインできません・・・。

今週は月曜から不死鳥さんに移籍し、月木とGv入って楽しみにしてたのに・・・!

火水はアリーナの時間帯は落ちなかったのに、なんで不死鳥がGv有る日を狙い撃ちすんだ;;

結局何もしないままほよよ団へ帰還しましたはい。

しかもこのタイミングでログインキャンペーンとかwwww

運営さん身を張ってウケ狙いに来てますね!

ログインゲーからのログインキャンペーンていう斬新な提案☆



ふ ざ け ん な



ぼくはいまとても



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリィィィィム!!!!!
既に古いねこれ


そして仕事・・・。

また上から責任を押し付けられそうです。

何が「向こうの過失が大きいが責任の一端は君にもある」だよ・・・。

そもそもあんたが事前の裏付け手回し無しで口約束して正規の手順を無視までするからこうなってるんだろうが・・・。

部下が何人も悉く辞めていく理由の一つがこれだろうな。

はぁ・・・ほんと転職したい。


なんか先週今週はずっとこんな感じです。

仕事のストレスが中々(TωT)

子供の事で万が一の時を考えたら実家に近い方がいいし、新しい職探して実家に帰ろうかなー。

ほんともう嫁と子供だけが癒しです。

嫁子供が居なかったら今の仕事半年も続かなかったですわw

あと半年で勤続3年かぁ。

転職するとしたら絶対同じ職種には就かにゃーす(^ω^)


あぁ早く帰ってお兄ちゃんの「パパ大好き~!」からの大好きホールド食らいてぇぇえ!!!


おわり!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

保護者面談と悩み

こんにちはー。


このブログに関して、嫁さんに最近家族の事書いて無いじゃん!って文句言われちゃいました

(・ω<)テヘ。

なので簡単に近況報告をー。


この間の土曜日、チビ達の保育園に保護者面談に行ってまいりました。

俺いつの間にか保護者として面談する立場になってたんだなぁ・・・w

と、感慨深いというか違和感が凄いです(^ω^)


んで先生方に色々お話をお聞きしました。

チビ達は相も変わらず元気だそうです。

他の子よりもすごい体幹がしっかりしてるというか、力強いらしい・・・。

ここら辺は俺の子だよなぁと実感。


ぶーちゃん(弟)は・・・早速同い年の女の子と仲が良いらしい・・・。

いつも手を繋いで遊んでるとか何とか・・・。

こいつホント女好きですわw

お姉さんとかに相手してもらうと飛び込んでいくしなw

まったく誰の血を引いてるんだか・・・ε=(‐ω‐;;)


心配なのがお兄ちゃんの方。

良い子らしいし、元気一杯なんだけど・・・。

他の保育園に遊びに行くと一人で玩具で黙々と遊んでるらしい。

その遊びに興味を持って他の子が来ても、なんか並べてる玩具にこだわりがあるのか触ろうとすると怒るとか。

あと一緒に友達と遊んでてもテンションが異常に高くて周りの子が引くとか・・・。一応これは最近治って来たらしいけど。

う~~~ん・・・・。

前から人付き合いに関して心配だったんだけど、不安が的中してしまった。

来年からは人数の多い(今のとこは10人くらい)保育園に移さなきゃならないから滅茶苦茶心配なんだよな。

ぶーちゃんは多分上手くやれると思う。でもお兄ちゃんは・・・。

どうしたらいいんだろう。

お兄ちゃんが寂しそうにしてる姿は想像もしたくない。

・・・休日になったら地区でやってるような、子供が集まってるとこに連れて行こうかな・・・。


ほっといても大丈夫なのかもしれんけど。俺の心配し過ぎかもしれないし。

でもこれだけは胸につかえたように心配になるんだよなぁ・・・。

元々も保育園に入れた理由も人付き合いに馴れてほしいからだし・・・。


とりあえず

また機会あったら先生に様子聞いてみよう。

んで俺と嫁が居る時に、他の子供が居る所で遊ばせてみよう。

うん。

寂しそうに一人で遊んでるなんて事になったら辛すぎる。


おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日記 『独身生活』 2013/7/19 (金)

こんにちはー。


嫁とチビ達が実家に帰る事になりました・・・。

3日間だけど・・・。

「土曜日に帰るー^^」とか言ってたのに今日帰るとか言ってるし・・・。

こんな事なら昨日の夜はチビ達と一緒に寝れば良かった(うд≦●)


ていうか!!!当日いきなり帰るの止めろっていってんだろ嫁ェェェエエエエ!!!

チビ達と寝ようと思って楽しみにしてたのにぃぃぃいいいいい!!!!!!



はぁ・・・。



というわけで休日どうしようかなー。

とりあえず明日は嫁子供居ないから久々に友達と飲みに行く予定。

こうゆう時じゃないと遊びに行くのは憚られるからな・・・。


それ以外は一人で過ごしたいな。たまには誰にも会わない1日が欲しいw

海でも見に行くかな~。

・・・もしくはRS廃人になるかな・・・。


・・・ぼくしんg・・・。


まぁたぶんグダグダして終わりだろうなw

12時間寝るかー。


そういえば、この前USBフォーマットしたって書いたんですが・・・


今日会社のPCに何気なく繋いだらデータが全部蘇ってました。




                      完 全 勝 利




俺の数カ月の苦労が全部戻ってきてた!!!

確かにフォーマットして、USBの残り容量調べたらデータすっからかんだったのに!!!

家族の写真も何もかも!!!


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


一体何が原因でこうなったのかは知らないけど助かりましたわ・・・。

復旧なんてなんもしてねーのにw

これで嫁さん達が帰るの明日ならテンション最高なのにwww


はぁ・・・。

独身生活行ってきまーっす^^


おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日記 『手足口病』 2013/7/16 (火)

こんにちはー。


我が家のチビ達が手足口病に罹りました・・・。

この3連休、初日からお兄ちゃんが最高39.9℃を記録する発熱をし、非常にだるそうな感じに。

3日目にはぶーちゃんも発熱。38℃後半を記録。泣きまくり。

お兄ちゃんは2日目に妻が病院に連れて行ったのですが、その時は夏風邪と診断されました。
その後熱は下がり始めたのですが、ぶーちゃんまで熱を出したので休み明けの火曜日に病院に連れて行ったところ・・・

手足口病。

私達は気付かなかったのですが、どうも口の中に水疱が出来てる様子。
あと背中にも水疱がががg
喉も痛いみたい(;ω;)

うちのチビ達は熱は既に引き始めましたが、喉の痛みが続いてるらしく。
ぶーちゃんが夜寝るときしょっちゅう泣いてますね・・・。
口の中の水疱(これ痛い)もまだあるため、2人とも食欲が落ちてて心配です・・・(´・ω・`)

3連休初日は水族館に行く予定だったのですが、行かなくて良かった・・・。
私が体調が悪くてダラダラしてたらお兄ちゃんが発症しましたからねー。
水族館で発症してたら悲惨な事になってました。

早く治るといいなぁ。

元気に遊びまわってるのが救いですw


あ、これ人にうつるらしいです。


・・・俺チビ達にチューしまくってるからうつってるかも・・・。


・・・おわり(TωT)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
