

『遥かな日常』 TOP Page

ピクニック.2

                こちらはTOPページです。
   最新記事は次の記事からとなっております。


現実
名前  :ぎょーKO             
居住地 :神奈川県           
職業  :我が愛しの妻の夫であり2児(♂)の父親              

REDSTONE
名前  :暁光(メインシフ武) 緑穗(次期メイン霊術)
居住地 :REDSTONE Black Opal
所属G :無制限GvG 『ほよよ団』『不死鳥』
     :交流ステG 『ちょこちっぷ』

家族の事、REDSTONEの事などを…
宜しくお願いします。

追記にて鏡貸品、売品を載せてあります。
良ければご覧ください。

続きを読む


限界を迎えたようです。

こんにちはー。


限界を迎えちゃったようですw

今まで会社で色々あり、体調を崩し・・・

今日行ったら体がだるくなり、動けなくなりまして、

急遽事務の人のところに駆け込んだら会社の次期社長が対応してくださり話を聞いて下さった・・・。

来週人事の人が出張から戻ってくるから、そこで人事の方と次期社長と私で3者面談するそうです。

だからそれまで体ゆっくり休めろとの事。


次期社長に何回も謝られた・・・。私がこんなになる前に止められなくてすまなかったって・・・。

もうそれ言って頂いただけで満たされました。

私の上司もこうゆう人だったらなぁ・・・。


ふぅ・・・。

ストレスで自分がこんなになるとは思わなかった。

てか全社にksとして知れ渡る私の上司とかなんやねん。

悪名ひど過ぎですわ・・・。

入った当初に他部署のお偉いさんから早く他の部署に異動させて貰えって忠告受けた時からおかしいと思ってたけどw

なんなのwww他部署の人に同情されまくる部署ってwww

まぁ今までいた何人もの人が愛想を尽かして異動or離職or鬱で体壊して退職して今は誰一人残ってない(俺除く)ってwww

私の部署に異動が決まった人がクビ覚悟で訴えるってwww


ひどすぎる。


まぁそりゃねー。失敗したら直接社長や役員会にあいつ使えないって言われ、納期ギリギリの時期に仕事振って自分はどっか行き、会社の規定ガン無視で周りに迷惑ふりまき、「仕事はこっちからは教えないから。分からない事あったらすぐに聞きに来なさい^^」と言って聞きに行ったら一々嫌味を言われるしかも説明下手過ぎ・・・。

一番きついのは責任転嫁と他の人が覚えると自分の立場が無くなる仕事(でもこれ覚えないとやってけない仕事)を教えないって事ですかねー。

誰が下に付いてもこんな感じ。おかげで私以外だーれもこの部署に残っておりません^^

社長がこの人に騙されてるせいで誰もなーんにも言えないですしねー。

文句言った人はじゃあ辞めれば?って言われてた・・・。役員にそれって・・・。


とりあえず、まぁ

今週一杯はちょっと体休めます。下痢嘔吐が数か月前から頻発してて辛いんだおwww

あとストレス性の咳が年単位で続いてるおwww眠れないおwww

んで来週の面談で異動か離職するか決めます。

ほんと、私の上司以外の人はいつも気にかけて頂いて・・・本当に救われました。

異動するにも転職するにも、こうゆう人達が居るところに行きたいなぁ・・・。


おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

赤い悪魔

でん。


激辛ペヤング_1


バリッ


コポコポコポコポ


・・・(3分経過)


ピピピピピピ


ジャーッ


バリッ


ドロドロ・・・


グッチャグッチャ


ふぅ・・・。


激辛ペヤング_2



ズズーッ

ズズズーッ

ズズズズズーッ


ふぅ・・・。



激辛ペヤング_3



ふぅ・・・。


ふ・・ふ・・・




FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!





KAREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!



EEEE・・・



E・・・






>┼○ チーン






おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はじめまして

今日からブログ始めました!
主に家族の日常について書いていきます。
あとネトゲのRED STONEに関しても…
宜しくお願いします!
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
