

『遥かな日常』 TOP Page

ピクニック.2

                こちらはTOPページです。
   最新記事は次の記事からとなっております。


現実
名前  :ぎょーKO             
居住地 :神奈川県           
職業  :我が愛しの妻の夫であり2児(♂)の父親              

REDSTONE
名前  :暁光(メインシフ武) 緑穗(次期メイン霊術)
居住地 :REDSTONE Black Opal
所属G :無制限GvG 『ほよよ団』『不死鳥』
     :交流ステG 『ちょこちっぷ』

家族の事、REDSTONEの事などを…
宜しくお願いします。

追記にて鏡貸品、売品を載せてあります。
良ければご覧ください。

続きを読む


鏡、成功で取引可が出るなんて都市伝説だと思ってました

本当だった


初取引可の鏡



某Aさん、疑ってすいませんでした


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やっとトラップ指との戦いが終わった

こんばんは。







Trap.1



からの



Trap.2



うん


作るの諦めて買いましたー^^^^^^^^

だって神秘鏡系が通算20~30連敗なんだもの!

一回も!神秘鏡系は!!成功した事が無い!!!

下級系は成功するのに!!!!!!


というわけでほよよ団のGMであり黒鯖随一のイケメンであり『神速』と呼ばれる天使



だ ま こ も ち ☆

黒鯖の誇る神速のイケメン天使、だまこもち☆


さんに売って頂きました(*´ω`*)

ありがとうだまこさん

ありがとうだまこさん

ありがとうだまこさん・・・!!!

この恩はGvで返す!!!


あ、Gvの時は自分じゃなくてだまこさん狙ってくださいね皆さん^^


おわり。

いきなりの2倍がきたぞおおおおお

いきなり始まったみたいです。経験値2倍イベント

今日から金曜の19時まで・・・(詳しくは公式でどうぞ)

嬉しいんだけどさ


お願いですから

事 前 通 知 を

してください



ほとんど狩れねーよ・・・


おわり。


追記:本日臨時メンテがあったようで、金曜の23:59までイベント延長されたようです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今日だけテイマの生声が聞ける!(ガチです)

ていまちゃん


運営さん良い仕事しましたね

こんな良い声が聞けるなんて素晴らしい・・・

もう聴いた人も多そうですが、まだ聴いてない人は是非!

ちなみに2種類あるんですが

私のオススメは断然右の赤丸の方です!

さぁ公式へごー!!!



あーまたGv戦績更新忘れてた・・・


おわり。


追記:今日だけじゃなくて4月16日まででしたごめんなさい><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
